(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月15日 (金) | Edit |
き~みは誰とキスをする~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボビーさん
全力で断るっ!!!〃о(゚Д゚=)クワッ!
アイキャッチのボビーさんに全て持っていかれたー
キャッチ・マイ・ハート♥



第19話「トライアングラー」


北京オリンピックの野球「日本vs台湾戦」が1時間35分の放送延長で
イライラして待っていた方が全国に何十万人居る事やら・・・
そう思いながら見てたのですが <なんと起きてました、午前3時☆
野球は悪くない、悪くないぞ!!
むしろ勝ったので褒めてください、お願いします。゚.+:。野球愛゚.+:。

__さて本編。
ペットのアイくんが居なくなったー
と思ったらアイくん、何かすごい重要な生物だったようで・・・。
何、何、何?
最初ブレラが連れてたし、ランカとブレラは関係ありそうだし、
ランカはバジュラと関係ありそうだし、 <クイーン言われてるし
何か急展開だね…(;゚Д゚)唖然
ついでにランカ→アルト←シェリルの展開も動きがあったのだが
どう見てもシェリル失恋ルートな展開―
アルトを見るシェリルの表情が既にダメな事を悟ってるっぽく見える。

もしこれで逆転展開だったらビックリだ!

殆どミシェル&クランが話を進めたり兼解説をしてくれたりな感じでした。
あの2人居なかったら三角関係も本編も進んでないのでは(苦笑)
この辺のカップルはもうどうでもよ(yi… <えー;;;
しかしアルトは周りに振り回されてばっかだなーを最近気づきました!


遅いぜ自分、鈍すぎるぜ…


キャシーとオズマが最近何か良いです。
女性ならキャシーがすごく可愛いくて好きっす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あい君の正体&女の戦い決着!!!?あい君の正体も明らかにされ、ランカとシェリルとの女の戦いも終止符を…(?)
2008/08/15(Fri) 15:34:41 |  Shooting Stars☆
ライオン いなくなったをブレラと一緒に探すランカ。ブレラの「誰のために歌う?」という問いかけに、歌うことに疑問を感じ始めていたランカは、自分の本当の気持ちに気づく。一方、シェリルは見舞いに訪れたアルトに、もう歌は歌わないと告げる・・・。
2008/08/16(Sat) 02:58:00 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
マクロスFの第19話を見ました。第19話 トライアングラーアルトは早乙女の屋敷を訪れ、ばれないように侵入するのだが新三郎に見つかってしまう。「お待ちしていましたよ、アルトさん。戻ってくれて嬉しいですよ」「戻ってきたわけじゃない」「同じことです。理由はどうあ...
2008/08/16(Sat) 10:02:55 |  MAGI☆の日記
長距離フォールドに成功し、バジュラの脅威から奪したフロンティア。 アイモ記念日としてパレードが催される…。 その祝典の中、陰謀がその...
2008/08/17(Sun) 11:24:49 |  SERA@らくblog 3.0

