(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
あれ?魔法使いってどういうポーズするんだ?

というか魔法使い自分の脳内の引き出しがなかった件
杖振るおじいちゃんのイメージしか思い浮かばなかったよ!
カッコイイ魔法を唱え方ってどんな格好になるんだろうか…


いつもコメント下さる【うさぎさん】のオリジナルキャラが素敵だったので、
つい描いてみたくて許可を頂きました~♪ありがとうございます!
そのキャラの何人かが魔法使いなのですが、
いざ描こうと思ったら上記の様な状態になったわけですね~えぇ。
んでここ数日練習で色々らくがきってみた訳ですが…
シェイド氏
結局剣士(騎士か!)であるキャラに落ち着いた。

何か武器持ってるとか厳しい顔の絵になる訳です、やはり。
常に攻撃的な意思表示(笑)
もっと彼女の絵の様に癒しスマイルを描きたいのですが中々難しかったです。
悪い顔とかなら全然余裕で描けるんですがね!ハハハハ(゚∀゚ )

女性キャラなら描けるんかな…癒しスマイル。
コメント
この記事へのコメント
ササコさ~~~んv-12
ちょっと聞いて良いですか!?www

昨日UPしてたイラストはどうしたの!?
どうなったの!?www
記事、消しましたよね!?(笑)
昨日実は、様子だけ見に行って、時間が
無かったのでコメントは出来なかったんだけど、
あの下書きのイラスト凄く好きだったのに(号泣
昨日のイラストも、頂けませんかね?無理
なのかな…v-404
確か蓮がいてた筈…。

あと、
このイラスト、貰って行っていいですか?^^
ブログに飾りたいよう★★ 凄く上手い!
ササコさんのイラストって、めっちゃ生き生き
してるんですものv-278
2009/10/01(Thu) 00:13 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさぎさん
…記事消しましたね(苦笑)
すみません;;;
記事上げときながらも、余りに下書きすぎに恥ずかしくなり隠したのですが…気に入ってもらえるなんて!幸せ♪
本当申し訳なかったです(平謝り)

蓮くん居ましたよ~のイラストも練習の一つだったので残ってるかな?
残ってたら再度アップしますね!
無かったら…お詫びの印に再度同じ様なのをきちんと描きます!!
色付きで(やったるで☆)


こんな私の描くイラストでよければ!全然いくらでもです!
是非貰って下さい(*^^*)

2009/10/01(Thu) 00:57 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
私も実は消す前の記事をチラ見してましたw

魔法使いってドラクエでも杖でブン殴ったり
弓連射とかやってるから剣くらい持ってるんじゃない?
後方支援なら木の陰とか岩の上とかからメテオストライクーとか
言ってそうですけどね。

アクティブな魔法使いは良いですよー。
攻撃的な僧侶とか見てみたいですよ。
2009/10/01(Thu) 10:43 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
≫私も実は消す前の記事をチラ見してましたw
∑(゚Д゚≡)イヤン///
既に恥じを方々に散らかして消したの意味無いじゃ~んですwうわ~い

il||li_| ̄|〇il||li


剣とか杖でブン殴りwもうそれ魔法使いの意味な(ry…
いや、でも賢者のMP節約覚えるまではMP勿体無くて全然魔法使ってませんからね~(DQ9)
マダンテ使える子だったらもっと存在感が…


≫攻撃的な僧侶とか見てみたいですよ。
それなら我が僧侶を!
斧スキルマスターしたので回復さぼって斧振りかざしてる背徳僧侶です☆専ら回復はレンジャーの仕事ですw
2009/10/01(Thu) 22:27 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

