(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月04日 (日) | Edit |
先日の出来事
UPしたが恥ずかしくて消した記事内にあった
うさぎさんのオリジナルイラストを描いたモノ。
パソ内にファイル見つけたのですが…

やはりアレは下手すぎて(デッサン狂ってるという意味で)
載せるのが恥ずかしすぎたので修正&描きなおしました。


―― うさぎ様へ
蓮とシェイド
よろしければ受け取って下さい!!(>ω<*)
そして今更ですがリンクにうさぎさんのサイト貼っても良いでしょうか?

・・・っと思いっきり私信の記事ですみません。
おまけの下線の画像
塗り絵にでも <いらねぇ~笑
蓮とシェイド―下書き―
コメント
この記事へのコメント
塗り絵も貰いまーすwww
うわぁ…やっぱりめっちゃ色塗り綺麗e-68

この前のシェイドもコミカルで(キャラに動きがあって
生き生きしてて)凄く気に入ってるんだけど、今回の
画も素敵過ぎe-51(蓮もいるし←w

今だに…ササコさんが私のキャラを描いてくれた
事が信じられない状態です^^:
私よりずっと絵上手いよぉ(´v`*e-51
宝物にしますねe-68ほんと
ありがとう>< (あと、Yahooにも今日明日中に
UPするので、お楽しみに^^)

あっ、リンクの件はご自由にどうぞどうぞ♪
ほんとにありがとうササコさんe-236
2009/10/04(Sun) 13:30 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさぎさん
よ…よかった~喜んで頂けて描いて良かったと思います♪
何だか別人な仕上がりになりつつも…突き進んでみたかいがありました!
産みの親であるうさぎさんに褒めて頂けるはやっぱり嬉しいです。
いつかは、うさぎさんの様に繊細で透明感ある様に描きたいです…(願

リンクの件もありがとうございます!早速リンクに追加を(´▽`)ワーイ


蓮くんはこちらも馴染みがあるので描いてて力入りましたよ♪何やかんや言ってやっぱり蓮くんが一番素敵だなと思いましたよ。
2009/10/04(Sun) 19:31 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
今パソコンに帰ってきました^^v-221
ササコさん、今回ほんまに私のキャラなんかの為に
お疲れ様でした!拍手のメッセも、確認済みです★

あ、あの…!お礼のイラストの件なんですけどね。
お礼の絵は、私のオリキャラで良いの??
(マリヤ博士って!www)

私は、ササコさんのお好きな漫画とかアニメ、
ゲームのキャラから選んで頂こうかな~と
思ってたんですが(笑)
知らないキャラでも、何とか調べて描いて
みせますけども^^: 如何いたしましょ?w
2009/10/05(Mon) 00:37 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさぎさん
いえいえ~こちらこそ楽しかったです!

≫お礼のイラストの件
マリア博士でOKですよ~♪
( ゚∀゚)o彡゜白衣白衣vV


それでも折角なので少しだけ好きなキャラとかの事書いておきますが…参考ぐらいにしてください(´▽`)エヘヘ
好きキャラとか結構クセあるというか脇役というかダーク系多くてw
一応参考でゲームやアニメ…
今結構お気に入りなのが、ソウルイーターの「シュタイン博士」なんですよね…白衣と眼鏡です(笑)

あ、それか戦場のヴァルキュリアのウェルキンとイサラの兄妹とかうさぎさんの絵で見てみたいかも♪
――てな感じですぅ~★
2009/10/06(Tue) 23:36 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

