(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
メルマガでコミック1巻が出る日に公式ブックも(しかも岩原さん書下ろし有)
発売するよ☆とか知らせてきやがったぜ…

えぇ、買います当然の様に!

流星の双子は黒の契約者の時よりも各地力入ってますな~
完全オリジナル作品がこうやって注目されるのは嬉しいですね!
黒の契約者の時は前番組がギアスで大人気だっただけに、
良作ながらも地味で埋もれてましたからw
そういえば、公式サイトの登場人物の黒の絵が更新されてました。
えぇ感じにオヤジになってて嬉しいです( *´艸`) ウフフ





作品も楽しみなのですが、同じくらい楽しみにしてるのが
制作ボンズで連載している【制作ヨタ日記】!!
各作品スタッフが近況を述べてくれたり、たまにおまけイラスト載ってたりと
思わずニヤニヤしてしまう内容満載で毎日チェックしているというw

大抵は制作が忙しいので月1更新してたらいいのですが…
今回のダーカーは一味違うぜ!
すごいこまめに更新している♪
そして色んな方が更新しているよーえ~と3人くらい?今の所?


放送目前の記事の脱力な黒の絵も萌えるんだが、
作画監督の小森さんのインタビュー企画にも萌えまくってる自分がおかしい
どんだけスタッフ好きなんだよオレ(笑)的です。
という異様なテンションな記事――


昨今命を吹き込む中の人の演技とか注目されがちですが、
やはり映像を手がける沢山の人の働きや仕事あってこそだなーと
いろんな作品を観て感じる今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
おやぢ♪
第二話は親父な黒さんが満載ですよ
戦闘も頑張ってます(笑)

でも、変わってないところもあって、ホッと一息もつけました。

第二期も目が離せませんね
記事楽しみにしてます~。
2009/10/16(Fri) 21:34 | URL  | Roy #-[ 編集]
レス≫Roy
タイムリーで観てるからってRoyっち…思わせぶりなコメントをwwww

――という訳でやっと観ましたよー第2話。

お酒に逃げた黒がホント好きなんですがw
ダメなやつほど愛おしい(二次元に限る)
3話も気になりますね~ワクワクです。
2009/10/17(Sat) 22:15 | URL  | レス≫Roy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

