(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月22日 (木) | Edit |
発売日が延びて延びてしていた
PS2「ラブルートゼロ」
 2010年2月25日発売

・・・予定  ←



いや、でも今度は色々システム情報も出てますし
これだけ開発期間を取ったんだ!本当っぽいかもしれない。
元々システム内容が複雑かつてんこ盛りなのに <面白そうです
予定開発期間が短かった…ってのもあったかもしれませんが、
やっとプレイ出来る日が来るみたいです!楽しみだ~

漫画の方も配信は未だだけど次が最終回らしいので
こちらもどうなるか楽しみだ!津々巳先生お疲れ様です☆
最終回楽しみにしてるよ~(´▽`)ノシ


しかし、
今月は色々時間が無くてブログすらまともに更新出来てない状態…
新番組の感想書きたいのだが無理だ!ダーカーも1回感想飛びます、これ(涙)
絵描く間が無い!ホンマに無いなんて!!!
でも週末は横浜の中華街とか行ってきます!
余裕があれば太極拳で着れそうなパオとか服とか欲しいです。
…自宅用だけどね(笑)

形から入って出来る人気分を味わいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

