(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月30日 (金) | Edit |
おもぞう(座り)
車に乗せる用に買った☆おもぞうのお座りver.

最近忙しくて会社と家の往復くらいしかしておらず、
通勤の運転時間だけでも癒しが欲しくて買いました!
我が地元、JRT四国放送のマスコット「おもぞう」
お昼にケータイから注文したのですが、
その日の夕方には発送メールが来たというw
早っ!!
四国放送仕事早っ…暇なのか?


おもぞうはかわいいの~かわいいの~( *´艸`)
お鼻が電波の様なギザギザとか尻尾が花とか、四角い感じとか
つぶらな瞳とか、中々ゆるキャラなので知名度が上がれば嬉しいなと!
ブームを巻き起こしたいと密かな野望を持つ私だったりします。
そしたらもっとグッズが増えるはずだ…


11月は休みが素晴しく削られていきますw
全然録画モノ消化出来ないゼ…
そういえば何本かアニメをビデオ予約したのですが、
肝心のテープ入れ忘れて録画されてない事が発覚しました☆キラッ
そりゃもう笑うしかないさ状態…このドジッ子めwww
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


il||li_| ̄|〇il||li


四国放送HP
http://www.jrt.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
うわぁーっ!!可愛い可愛い!!v-42

前の太極拳パンダもなかなかだったけど、「おもぞう」
くんはもひとつ可愛い!!!!v-278
鼻が格好良い!!
さっきおもぞう君のHP見てみたら、ハンドタオルとか
ストラップまで売ってました^^どうしよう…私も買おうかな…(笑
仕事が忙しくて、かなりお疲れでしょうから、少しでもササコさんの
癒しになれば良いですね(^^)★★

そういえば、矯正の話! そうそう、もう終わりだったので、
途中で抜け出したんです♪(こら) 
今はちゃんとズラッと揃っているので、ご安心を♪
今のところ、もう7年経ったけど、元に戻ったりはして
ないよ~v-278
2009/11/01(Sun) 15:29 | URL  | うさぎ #1jhbtX.k[ 編集]
レス≫うさぎさん
ですよね!ですよね!!
おもぞう可愛いですよね~♪( *´艸`) ウフフ
まだグッズは少ないですがどれも出来が良いので
結構おススメだったりしますよ~
ただ送料と手数料等が自己負担なのが…そこがススメ難い!><

車の中で癒されております~♪ナデナデしてあげてますよ~


≫元に戻ったりはしてないよ~
そうなんですね!よかったです!!
歯医者先生に自分と同じ症例で戻った人も居る話を聞いたので…。途中で止めたら危険なんじゃないかと考えちゃったんですよ。
でもうさぎさんのコメント見て気が楽になりました!

私も早く終わらないかな…
2009/11/02(Mon) 23:33 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

