(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月07日 (土) | Edit |
黒、蘇芳、ジュライの3人も何だか良い感じになってきた第5話。
黒が任務意外はダメ男すぎて兄弟…より親子に見えてしまうけどね~
トイレのシーンは…寒さしのぎ?
一瞬自分がゴキブリと一緒の事に傷ついて篭ったのかと! 
どんだけ繊細な契約者だよw


第5話 「硝煙は流れ、命は流れ・・・」
DTB#05 


ドールだから感情が無いだけだと知ってても正座で待つ姿とか、
あの黒もビックリする蘇芳の手料理(※)も何事もない様に
平然と食べる姿がか…かわいいだなんて!
ジュライ萌え~.゜.*.☆..*。. 
味が気になるのか蘇芳が黒に「どう?」と聞いた時の答え

――味はどうでもいい、栄養さえとれれば…

何となく想像出来たわ…(苦笑)
マオが後で分かり易く説明という名の【トドメ】をしてくれるのだけど、
要するにマズいっちゅーことですね!!!!
自分でも食べてショックを受ける蘇芳を慰めるかの様に、
マオのトドメをフォローするかの様に「おかわり…」と食べる黒のやさしさに惚れたー
やっぱり黒は変わってないんだよ・゚・(ノд`)・゚・

まぁ、黒も今まで酒しか口にしてる処しか見てなかったので、
少し人間らしいというか生きてる一面が見れてよかったです!
何やかんや言ってるけど蘇芳を気遣ってる感じだなー。


次回は三号機関とのバトル。
蘇芳のライフルは一体何を狙い撃つのかが気になります。
ノリオか契約者か「イザナミ」か…
「イザナミ」…って銀じゃないよね?まさか…ね
あー放送までの一週間という対価が長いわ~

※鍋に食用野草を入れ水(海水?)で炊きあげ、
  味付けは醤油のみ!な何とも男らしいダイナミックすぎる料理(笑)


コメント
この記事へのコメント
アクはとるべきですね。
野草は特に取らないと不味い。
あと、栄養あるのか?食物繊維?

黒の食欲が戻ってきたがうれしい(笑)
2009/11/08(Sun) 00:23 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
レス≫M-EIJI少佐
≫アクはとるべきですね。
そこですか!?ツッコミどころはそこなんですね!少佐wwww
少佐は料理上手いと嫁様からお聞きしましたよ。
アクを取ればそれなりに食べれる料理になるのでしょうか…?蘇芳に教えたってくださ~い
。+゚(゚´Д`゚)゚+。是非に~


2009/11/09(Mon) 22:43 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
野草で家族(笑)
なんかほのぼのとしてしまいました。
日本に到着してから、訓練は厳しいけど、比較的穏やかな雰囲気の中で、三人と一匹が家族になりつつ(笑)

で、それを嘲笑うかのように容赦なく始まる戦闘。
この対比がたまらんですよ(≧▽≦)

続きが早くみたいですね。
2009/11/10(Tue) 21:31 | URL  | Roy #-[ 編集]
レス≫Roy
返信遅くなりスミマセン
毎回衝撃な展開で目が離せないですよね。
もう半分放送過ぎましたし、これからクライマックスに向けてどうなるかドキドキです。

1週間の対価頑張って払って待つです、ハイ。
2009/11/15(Sun) 01:29 | URL  | レス≫Roy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

