(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月10日 (火) | Edit |
K師匠から「激おススメ☆Σd(゚∀<d)」
とのお言葉により、思わず借りて観てしまいました。



戦国BASARA
バサラ祭2009~春の陣~



企画の一つでアニメのシーンを中の方をシャッフルして
アフレコしていたのがあったのですが……
松永久秀の方(藤原さん) と 家康の方(大川さん)
の政宗台詞「You See?」が本気でカッコよかった件

ちょ…何これ!鳥肌たったんですが!!!
普段EDで名前見るまで声聞き分けれない自分のくせに凄い反応したよ~
(つーか大川さんの声が全くわからん)
特に藤原さんの本気政宗は…
もう彼が政宗でいいよと思った ←ちょ…
ウソウソです!やはり中井さんでお願いします!土下座。
しかし…この音源だけ欲しいと思うくらい撃ち抜かれました、自分。
つーかDVD買えばいいのか!
よし、財布と相談だ☆


後は――
ちょうどPSPゲーム(バトルヒーローズ)発売とアニメ放送が
始まった辺りにしていたのでその辺にも話が触れてましたね。
1本丸々観て藤原版政宗と景品の米10キロしか印象がないとか(笑)
どんだけ声にやられてんだよ自分~的です。


コメント
この記事へのコメント
なにこの夢DVD?!
知らなかった私はぬるいファンですわ。
あー生ぬるい。
中井さんとか藤原さんとか
私にどうしろと?というような内容みたいですしww

なんにしても本気のひろしはちょっとやばいっすね。
買いますわ私も。

2009/11/12(Thu) 11:30 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
ワシも生ぬるいですわ…
もう勧めて頂いたK師匠に頭上がりません。
こんなDVDが出てたなんてですよ…
他のキャスト陣も中堅ベテランの方ばかりでしたので(あ、若手で森田さんがいた!)トークとか全体的にまったりと落ち着いて観れました。


もうね、本気のひろしには恋してしまいそうでした。
本気ボイスの破壊力ぱねぇですよSTERNEさん。
( ゚д゚)оクワッ
それに危機感を覚えた中井さんとかがまた…かわいい人ですよね~

Amazonで予約したので届くのが楽しみすぎます。
2009/11/15(Sun) 01:41 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

