(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月29日 (日) | Edit |
気づけば1週間更新のペースになっております。
もうしばらくはこんな感じかな…感想色々書きたいんやけどなー

11月25日に「PlayStation Store」にて↓
 【GOD EATAR-ゴッド・イーター-】
の体験版が配信されたので早速ダウンロードしてみました!
メモカの容量足りなくて新しいのを買ってまでダウンロードしたりました(涙
不足分だった30KBが憎い…
あと特定のゲーム店では店頭でUMDも配布してるそうですよ。

今回作った主人公ちゃん↓↓
ゴットイーター
名前はモンハンと同じ【フリーレ】 <元々女名なので
ただプレイ日記で可愛い子が描きたいが為に
ものすごい趣味丸出しで作りました(笑)もうヤローは描きたくねぇ…的

〓プレイの感想〓
以前TOSのプロモーションでのツッコミがあった様に
操作とかミッションをこなす形は確かにモンハン的だ!!
テオっぽいのが…あれテオじゃね?
でもストーリーモードがあるし、アニメムービー(体験版には無し)もあるので
ファンタシースターポータブルと足して割った…そんな感じです。
武器の扱いが特徴あって【剣形態・銃形態・捕食】と1つの戦闘や戦況によって
使いこなさないといけないのが慣れるまで大変かな~と。
慣れれば武器改造とか合成とかで強化出来るのでやり込みは出来そうだ!

実際ウチは銃形態は全く使わずの力ごり押しだったがな…(苦笑)

とりあえず女性キャラなのに座ってる姿が…
膝閉じてくれーーーーー!!!!
モデリング男のままかよと即ツッコミ


こちらも体験版があったのでダウンロードしてプレイした!
 【ファンタシースターポータブル2】
これも主人公女性で!和風美人さ~
キャラメイクが細かくて(まつげの選択もあるなんてよ!)
かなり好みのキャラが作れます。
A・RPGなので戦闘行くまでには縛られますがマルチもあるので
皆でワイワイ楽しめるかと <そこはまだやってないから憶測
映像とかキャラが「あぁ~セガっぽい~」と変な納得をした自分が居ます。


ストーリーあるのも楽しいけど無駄をそぎ落として
狩りモードのみで皆でワイワイできるモンハンが一番わかりやすくて
やっぱ一番好きかなーと!はい。
とりあえず気になるGOD EATERはチェックしておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

