(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月14日 (月) | Edit |
PS3とテイルズ

PS3 と
  テイルズ オブ ヴェスペリア
(以下TOV)

流石にゲーム好きに自分でも
RPG3本平行でプレイ(サガ2とP3PとTOV)はキツイので
本格的プレイは後にする事にして、とりあえず設置&設定をし
テイルズシリーズ御馴染みのOPだけ観ました!



――で感想


映像が綺麗すぎて吹いた
今までPS2で充分、DVDで充分だと思ってましたが…
これは…
実際観ると…    
PS3やBD起動させないと解らない感動…
すげ~要るわ、BD


あとはネットに繋げる方法を何とか探さないとな!
LANのコード延ばすか無線か。
どっちが簡単だろうかと模索中
コメント
この記事へのコメント
PS3の映像は凄いですねv
ササコさん、PS3の購入おめでとうございます^^★

今のPS3は薄型な上にファッショナブル!…良いです
ね~♪♪(うちにあるのは、前のゴツゴツしたPS3なので
「薄型」が登場する」という知らせをゲーム雑誌で見た
時にはガックリしましたw) やっぱり。と言えばやっぱり
なんだけどね^^:  最近、DSとかPSPといった
携帯ゲーム機でも進化版がぞくぞく登場してます
からねぇv-278 DSも、画面の大きいのが
登場したんでしたっけね?(・v・)

うちのPS3は、何故か無線と凄く相性悪いです::
更新をダウンロードしたい時に、しょっちゅう切れる
ので結局、本体の更新も出来なくて放置状態です。
何かと容量もデカいので、無線の相性が悪い時は
LANのコード伸ばした方が良いのかも…。

そういえば、蓮とレンレンのイラスト、本当に有難う
ございましたです^^ 
(こちらのメールの返信、ちゃんと届いたかな??)

こんな忙しい中、手の込んだイラスト描いてくれて
凄く嬉しかったですi-237 また、こちらの
ブログの何処かに飾っても良いですかね??
次の更新の時に、UPしたいな~って思ってます^^
2009/12/16(Wed) 01:01 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさぎさん
PS3は凄かったです…(ため息
これでPS2との互換性があれば完璧なのですが、贅沢は言えませんよねー
DSの大きいの出ましたね!店頭で見た見本の画面大きかったですよ♪重さは体験できなかったですが、きっと重いはずです!腕鍛えられそうですw


≫無線と凄く相性悪いです::
無線の落とし穴ですね…回線切れるなんて思いもしなかったです。
ありがとうございます!是非参考にさせて頂きます。


あ…音沙汰なくてすみません(反省)
返信ちゃんと届きました!サプライズは本当にサプライズで…。また落ち着いたら改めてお返事したいと思います。
イラスト喜んで頂いて嬉しいです。
飾って…う、うさぎさんのブログに迷惑がかからないのであれば全然OKです。
飾るとか想定してなかったので背景描けば良かったと! <今更
2009/12/16(Wed) 21:11 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
お忙しそうですねー。
私も更新もせず仕事にいそしんでおりますわ。

・・・ってPS3かーい!
私も欲しいっすよ。
ブルーレイ観れるんですよね?
アニメ観れますね。
あ、アニメじゃなくてもいいのか。
私は多分デジタル一眼を買うので見送りします・・・。

・・・無理して買うかな~。
2009/12/18(Fri) 20:51 | URL  | STERNE #-[ 編集]
ササコさん、すいません: あのメールへのお返事は
全然いらないんですv
今回、あのメール送る前に、仕事のメールが2通共
届かなかった…というトラブルがあったので、念の為に
ちゃんと届いたか聞いてみただけなのです^^:

ちゃんとお礼の言葉が届いてたなら、それで
良いんです。 忙しい中、長々とゴメンなさいね。
イラストも飾って良いよ…との事なので、また
TOPを整理した時に飾らせて頂ますね♪♪
2009/12/19(Sat) 14:42 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫STERNEさん
STERNEさんも年末ギリギリまでお仕事なんですね…
私も30日まで頑張るだよー(´Д`)


ウフフ☆
PS3ですよ~買っちゃいましたよ~♪
アニメも観ちゃいます!
これでダーカーのブルーレイも観れます!
映像は線や色がかなりクリアでビックリしましたよ。ゲームしなくても買って良かったと思ったです。

おぉ~デジタル一眼もいいですね。
カメラは一眼がやっぱりいいです。
ウチの一眼はフィルムなのでその内部品無くなるんじゃないかと…
2009/12/19(Sat) 23:12 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
レス≫うさぎさん
そうなんですね…返信コメありがとうございます。
仕事のメールが届かなかったって怖いですよね…
メール便利だけど仕事とかだと送信後の確認は大事ですね…うぅウチも気をつける様にしよう。

いえいえ(´▽`)
うさぎさんも大変な中ありがとうございます。
年末年始はゆっくり出来るといいですよね(お互い)
2009/12/19(Sat) 23:18 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

