(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月19日 (土) | Edit |
気づけば称号が【相思相愛】に…
全部矢印【愛】かよw的
カオス

サガ2クリアー
たぶん最後はこんな感じ


HPが減ってようが減ってまいが毎ターン回復!!
ラスボス1回目の挑戦は回復手段が尽きて失敗しましたが、
2回目は誰もオチる事なく無事クリア!
妙に物分りの良い主人公でアッサリした会話が
相変わらずツッコミどころ満載でした。


冒険は窓から出ないと始まらなねぇ



――という事でTOV始めます。
コメント
この記事へのコメント
クリアおめおめ~♪
ていうか窓から出なくてもいいじゃん(´д`;)

私は色々ツッコミながらED見てましたよ
(ちなみに私も最終には(相思相愛ですた(´д`;)
2009/12/21(Mon) 22:50 | URL  | はるやん #-[ 編集]
クリアおめー。

私はポケモンもクリアできないのに
ゼルダを買ってしまいました。
しかもアイルーのゲームが発売日未定ながら
ホームページ出来てるし欲しいし
どこからやればいいの状態。
ささこさんにそのゲーム魂を分けてもらいたいです。

あ、レントンもあった…
2009/12/22(Tue) 13:34 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫はるやん
やったよ~オラやっとこさクリアしたよ~
頑張ったよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

窓から出ることに対して普通に受け入れてる所とか、
妙にアッサリした会話もツッコミどころだよね。
少しも迷わない主人公に好感度UPです、ワシ。


≫ちなみに私も最終には(相思相愛ですた(´д`;)
やっぱそうなる?(笑)
2009/12/24(Thu) 21:51 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
ちょ…ポケモンマスターーーーーー!!?
ファイトですよ~根性でクリアですよ~
ゼルダを! <そっちかよ
レントンもあるとか…DSフル回転ですね!
もう私のゲーム魂でよければナンボでもあげますよ~STERNEさん!
むしろ貰って下さい。

≫アイルーのゲーム
そうなんですよ!出るんですよ~
猫好きにはたまらんゲームっすよね!
もう今からどんなアイルー作ってどんな名前付けるか考えてますからw私。

年末はゲームが豊富でホント何からしようか迷って幸せです
2009/12/24(Thu) 22:10 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

