(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月28日 (月) | Edit |
やっとフレンに追いついたよ!



フレンを求めて〇千里。
街に着いてもすれ違いばかりで中盤まで全然会えんのちゃうんか?
と思っていたのですが、カプワ・ノール港でやっと…。+゚(゚ノД`゚)゚+。
しかもユーリったら援けてもらって!

映画から入ったもので映画の印象で【ユーリ>フレン】と
ユーリがフレンを制する様な力関係なのかと思いきや、
ユーリ<<<<フレンだったという。
ユーリ心配されすぎ…
下町から出ようとしなかったユーリが外の世界に出た事を喜んでくれたのだが、
脱獄⇒逃走により指名手配5000ガルド
フレンに合った時に10000ガルドまで上がりました☆
(やりぃ~☆とか言ってるしw)
ただ心配事が広がっただけだと言われたよ…スマンなフレン;;;


ユーリ的にはいい事してるんですがねぇ~ハハハ



カプワ港でアタッチメントの装備が合成出来たので
眼鏡好きの私は早速ハーフフレームメガネをユーリに装着!!
いや~いいねぇ~ユーリのメガネ!!
ユーリが賢く見えるよ(笑)
思ってた以上にメガネ姿が好みで、フレンいいな~から
一気にユーリLOVEになりましたよ
ユーリ+メガネ
イベントシーンでも衣装とか装備が反映されるので
メガネユーリUPで見放題~( *´艸`)ウフフ
さて、明日は仕事納め。
年賀状作成して年越しTOVをするのだーーーーー!!!



――しかしフレン、
下町時代はユーリに食事も作ってやったりとか…何という嫁ポジション!
やっぱりヒロインはフ(ry…
早く正式にパーティに来て欲しいよ~
その脅威的な料理を腕を拝みたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

