(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月21日 (木) | Edit |

第20巻買った★
役者もそろっていよいよ約束の日が来ますね(次巻)
皆生き残ってもらいたいですよ。
オリヴィエお姉様とグリードさんが相変わらずクールで俺様性格で好みでしたvV強いぜ、オリヴィエ♪( *´艸`)
そうそう、コミックに付いてる帯を見たら
「TVアニメ新シリーズ始動。」
の文字が…



…マジで!?




前回のシリーズ
H師匠にDVD全部借りて観ましたが、
オリジナル展開だったけどあれはあれで完結してたよね…<良かったよ!
再アニメ化は一体どうなるんだろう?
原作に沿ってやるのかな?

気になるのが放送局と製作スタッフだ!!
ボンズ!?ボンズがまたするの!!? <伊藤氏~(゚Д゚≡゚д゚)
でも前回ちゃんと完結したし、新シリーズと言ってるし
同じスタッフでする可能性は低そうな気がするなー
その辺の情報が早く知りたい!
雑誌とか見たら載ってるのかな?
もしスタッフが前シリーズと違っても
ハガレン自体が好きなので観ると思いますけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

