(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月01日 (金) | Edit |
皆さん明けましておめでとうございます。
年越しゲームでヴェスペリアやって風邪を引きました。

自業自得すぎて涙しか出ねぇ・・・
ホント馬鹿だよね~

メガネユーリ
あぁ…可愛い!めがねユーリが可愛いです~♪


――という訳で順調にTOV進めております。
下町のコアも取り返してカロル先生とギルド結成まで進んだ!
フレンも一時的に仲間になったけれど…
意外に使いにくかったとかいう話
何アレ?何であんなに空中ばっか飛んでるの的(笑)


戦闘システム自体はあまり大きな変化は無いのだが
FS(ファイナルストライク)やオーバーリミッツ時で出せる
技など結構演出も派手で爽快さがUPしました!!!
早く秘奥義が使える様になりたいぞ~


PS3ネットに繋げました!!
結局無線LAN高いしよくわかんなかったので、有線で繋げた。
ただ弱点が一つ・・・・
繋げる時2階からPS3一式
1階にあるLANの所まで持ってこないといけないんだよね~

ちょっとめんどい(´・ω・`)ショボーン
ヴェス学ユーリ
↑↑とりあえずユーリ優先で称号GETだぜ☆
コメント
この記事へのコメント
ネット接続おめでとう
風邪お大事に(´д`;)

明後日からまた頑張ろう orz
2010/01/02(Sat) 21:58 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫はるやん
ありがたう!
風邪…実はインフルエンザだったよー
もうすぐ仕事も復活しますのでヨロシクです~
2010/01/07(Thu) 14:15 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

