(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月17日 (日) | Edit |
新年会も兼ねて久々に狩り部メンバーで集まり
ご飯&狩りをして参りました!inガスト☆
(本日のメンバー フリーレ アレイル M-EIJI HALの4人)
あ…飯写メるの忘れた


いや~久々!久々にしたけどモンハン面白いな!
だがしかし…
8月以来の狩りしてなかったので操作を忘れるの巻
歩き方から間違える。
そして最近TOVをしてたのでメニュー開くのについ【△】押すしな!
違う違うよ自分!と大きな独り言
怪しいくらい一人ツッコミしてました(笑) <そうなるよね?


とりあえず操作思い出す為にガルルガから始まり
⇒金レイア⇒金レウス・金レイア⇒ナルガクルガ2匹
クエスト始まったら意外に操作出来てた…気がする。
結構回避出来てた!それはもう華麗に蝶のごとく!!!       


…うそです方向間違えて突進しました




〓G級ナルガクルガ2匹のクエストにて〓
クエスト開始から数分後――
モンハン日記1/16
工エエェ(((゚Д゚)))ェエエ工
充電切れにより2人が離脱だと!? <やりすぎだろ
アレイルさんと結構…というかほぼ前線アレイルさん任せで
粘るが途中ウチが集中切れでナルガに囲まれオチる。
Gナルガ2人は中々キツい・・・
そんな感じでお疲れ様でした!!
次回も頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
充電は大切
ホンマ、すいませんでした!
また、やりましょう部長!
2010/01/17(Sun) 22:05 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
携帯型PSP充電器買います(´д`;)

ていうかモンハンの↑あるって聞いたけど
今までに見たことないよorz
2010/01/18(Mon) 20:44 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫M-EIJI少佐
いや、でも結構な時間やってたからね…こっちもソロソロやばそうでしたよ(苦笑)
ほんと充電は大事だよね~

次回もヨロ!
2010/01/19(Tue) 21:33 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
レス≫はるやん
充電パック自体も大分くたびれてきてるから、外で遊び難くなってきたしね…


≫モンハンの↑あるって聞いたけど
あぁ!それで今日の話題(゚∀゚)!
コメント読むの遅かったのでスンマセン。
やっと繋がりました。
2010/01/19(Tue) 21:36 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

