(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月25日 (月) | Edit |
以前STERNEさんの記事を読んで気になってた作品です。
ちなみに原作は全く知りません。
ただ、こちらでは放送が無くBSでも観れなかったので半ば諦めてたのですが…
Gyao!で1話と最新話が配信している事を昨日知り早速見てみました~♪
1話からいきなり15話に飛ぶんですけどね
もうちょっと早く知ってれば全話無料期間だったのに…悔しい



  


1話の最後の方のゴーシュの行動に泣きました
優しいじゃないかーーーそしてかっこえぇ゚.+:。
害虫退治(?)で心使い過ぎて寝ているところで1話終了

            ↓ ↓ ↓ ↓

15話のOPで写真でしか出なかったゴーシュを見て思わず
し…死んだのか!? ∑(゚Д゚=)
と激しく動揺して友達に聞いたというw
どうやら生きてるらしい…でも行方不明らしい。


すごい間の話が気になる気になりすぎます。
映像も綺麗だったし面白かったしでDVDが欲しいくらいです。
バンダイ発売か!ガン☆ムとか友達がギアスの分をくれたりして貯まった
しかしその後全く使い道のないバンダイポイントで買えるかな…
コメント
この記事へのコメント
テガミバチ観ましたか~。
私はハイファンタジーで結構好きな世界観でした。
いきなり15話だとかなり途中を飛ばしてますわなwww
8巻までしかないので立ち読みできますよ。
涙腺が弱っているので私は無理っぽいですw

どうも年齢的なものなのか精神的に駄目だったのか
初見で泣けてしまいましたよ。
ジャンプスクエアって年齢層高いのかしらねぇ。
福山潤に弱いんですが病気ですかね。
2010/01/27(Wed) 09:58 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
テガミバチ観ましたよ~
そんでもって15話までぶっ飛ばしてみましたw
それでも1話完結だったのでキャラや設定があやふやでも全然楽しめましたよ!
15話はニッチが可愛かったです(´▽`*)


≫福山潤に弱いんですが病気ですかね
それだ!(σ・∀・)σ☆
お兄ちゃん演技の福山さんは弱ってる時には危険すぎますわ~心に沁みる…
あと子供が頑張ってるってのも、それだけで泣けるんですが…わたし。
年ですかね…
2010/01/28(Thu) 21:47 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

