(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月10日 (水) | Edit |
積みゲーたち
早くやりたいんだが!



でも暇がないーーー
TOVですら未だ終わってないのに。
次々買ってしまう自分が憎い…バカバカバカだー
TOV、ついにバウル手に入れて自由に空飛べる様になったので
ラピードの縄張り争い頑張ってます☆
メインじゃありません、サブイベントです…おもいっくそ
現在50%領地を広げました!ファイトだラピード

あと52時間ほどプレイしてやっと戦闘システムが分かってきました! <今更
F.Sチェインがやっとわかったので狙っていきますよ。
なので休みを下さ~い
コメント
この記事へのコメント
増える積みゲー…(笑) はい、私も同じくですw
 休みが無いので、購入したゲームが増えるばかり
ですね。

こちらも、夜中まで仕事と家事の繰り返しw
毎日なので、死にそうですw
お互い頑張ろうネvv ササコさん、忙しさのあまり
体調崩さないよう、気をつけて下さい。

あっ!それでも52時間プレイしてるんだ!?
凄いですv またテイルズの記事お待ちして
おりますi-175 ゆっくり進めてねv
2010/02/11(Thu) 02:13 | URL  | うさ魏 #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさ魏さん
うさぎさんも積みゲー多いんですね!
わーい積みゲー同盟☆

うさぎさんは仕事以外に家の事もあるから尚更時間作るの大変ですものね…それにくらべりゃ私は未だ楽してますわ(苦笑)
そうですね、お互い死なない程度に頑張りましょうね <会話が怖いw

あと最近のゲームはやり込み要素が多くてクリアまで時間もかかるので消化が遅いってのもあるんですよね;;
いやはやジックリ時間とってやりたいですね(´▽`)

≫それでも52時間プレイしてるんだ!?
12月からコツコツしてやっとですウフフ
昔に比べればかなりのスローペースなんですよ、これでも…そうですね~テイルズの記事書きたいな~
2010/02/14(Sun) 19:25 | URL  | レス≫うさ魏さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

