(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
 ←グリリン(笑)


【グリード】と【リン】の区別がめんどくさいからと
付けたあだ名?っぽい呼び方
上手いな…エド



 第45話「約束の日」


あんまり感想かいてませんが今回も面白かった~
来春の【約束の日】に向け北も東も動く――
いよいよ最終章へと突入ですね!(゚∀゚ )♪
エドはグリードの手下になると言い仲間(協力)になったし、
アルもホーエンハイムと今後について作戦会議
各地来る決戦の時に向かって準備万端といったところでしょうかね。

伝言していく様子とかは結構あっさりと流して観てたのですが
EDでそれぞれの姿を見てたら気分盛り上がってきたよ!
今回は戦闘シーンもすげーカッコよかったし <これぞボンズ
EDへの演出もタイトルもビックリさせられたーココはDVD買う。
ホント第4期に入ってからいいね~いいよ!いい感じだよ♪
OPもEDももう変えなくてもいいんじゃないかな
映像だけ差し替えて使ってもいいくらい好きですわ。
EDの方は心配してなかったのですが、OPの方が
歌詞もどんぴしゃに合ってたのがかなり意外でした!



一番テンション上がったのがEDテロップに
【柴田淳】さんの名前を見つけた時とかは内緒だけどね(笑)
そりゃ良かったわけだよ~
あと原作読んでるから思っちゃうんだけど、
今後コレどこまで夕方放送に耐えられるんだろか?
プライドとの戦闘のあそこは確実にダメだろwwww
変に自重演出されるよりは深夜枠に移動して…ゴニョゴニョ
コメント
この記事へのコメント
グリリンのことかぁぁぁーっ!
お仕事、お疲れ様です。
お体には気をつけてください。

あと、俺今日から花粉症発症です。
(^o^)/薬があるから平気なのZE☆
2010/02/25(Thu) 22:24 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
レス≫M-EIJI少佐
おーありがとうござ~い☆
粥以外のモノが食べれる様になったから
復活も近いゼ☆

花粉症か~これから大変な時期だよね。
薬で頑張って乗り切って下さいな!
ワシもアレルギー検査してみないとな…
2010/03/01(Mon) 22:14 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る シンへ帰るため東部の街・ユースウェルへ立ち寄ったメイは、その街の人々から手厚いもてなしを受ける。ただでさえアメストリスの人々を見捨て自国へ戻る事に躊躇していた彼女の心は揺れるに揺れ...
2010/02/22(Mon) 00:11:03 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
エドと愉快な仲間たちは、セントラルへ。 そこでグリード=リンと再会し、『来たるべきその日』について伝えられる…。 原作と同じサブタイ...
2010/02/23(Tue) 23:25:40 |  SERA@らくblog 3.0

