(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月22日 (金) | Edit |
残念ながら婚約は
 破棄させてもらうよ…キャシー
@レオン・杉田(!?)
__こっちから願い下げよ!!!〃о(゚Д゚=)フン!!


☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノよっしゃー
ウチこの展開に喜びすぎた(笑)
しかしレオン、悪い奴だな…


第20話「ダイヤモンド・クレバス」


何で前回の予告といい、今回のアイキャッチといい
ミシェルとクランの2人をズームしてるのかなーと思ったら…
そういうこと!?
前回「どーでもよい」とか書いてすんません;;;
ホンマすんません、ご両人!!ヽ(..;)反省


ミシェルの行方不明の恋が見つかってよかったです。


ランカの方は色々勘違いもあってボロボロですね…
何で今回ランカの歌が効かなかったんだろう?リトルクイーンって何!?
逆にシェリルは絶望の中から這い上がってきましたね。
__まだ、届くと思う…?
    ランカちゃん、あなたが希望の歌姫なら、
          私は絶望の中で歌ってみせる__

やっぱり歌は捨てられない、自分で道を見つけ進んでく生きてく。
強くならないと生きていけなかったのかもしれませんが…
シェリルはやっぱり強いなと改めて感じた場面でしたね。
この後に歌い流れるダイヤモンド・クレバスに涙っす。

クライマックスに向けてバジュラ大繁殖ですよ!
一体どうなる!?ランカの歌は再び効くのかな?う~ん・・・
あ、マクロスFの後番って黒執事なんですね。
番宣みたぞー。小野さんってあんな声なんだーへ~(・∀・)♪
――余談なんですけどね…
めがね=ミシェル←このシーン。

ダイヤモンド・クレバスをBGMにすごく切ないシーンなんですけどね…
これ見た瞬間、我が脳内によぎった。
長谷川さんはグラサンだろ?
つーかーグラサンと言えば長谷川さんじゃん。
「長谷川さん=グラサン」、「グラサン=長谷川さん」な訳よ!?
(銀魂ネタ)

という台詞が浮かび次に
「ミシェル=めがね」、「めがね=ミシェル」……
あれ、ミシェルじゃねぇの?
などと空気の読めない事が…。

更にそれを師匠に話したら
「銀さんに毒されすぎだーーーー!!!」
と渾身のツッコミを頂きました(ごちですw)

・・・否定はしない、そして反省。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) 美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルトの3人。それぞれの思いが交錯する。そして再びバジュラの攻撃が開始された。誰もがいつ死ぬかわからない状況の中、 想い人との心の絆を確かめようす
2008/08/23(Sat) 15:58:09 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
マクロスFの第20話を見ました。第20話 ダイアモンド・クレバス「素敵なステージだったわ」「また歌いたくなったか?」「言ったでしょ、私はもういいの。シェリル・ノームはもう…」「嘘はつくなよ、シェリル。お前が歌を捨てられるはずがない。じゃなきゃ、お前の歌があ...
2008/08/23(Sat) 22:07:57 |  MAGI☆の日記
愛するゆえに――。 それまでつづいた日々は終わりをとげる。 フロンティア内に現れたバジュラの大群…。 止まられのはあなたの歌だけ、傷...
2008/08/23(Sat) 22:38:23 |  SERA@らくblog 3.0
胸も痛いし、涙も出るし…もう…。
2008/08/23(Sat) 23:36:10 |  Shooting Stars☆
何と言う事だ、フラグを立て放題な奴が生き残っていたマクロスFにおいて 大したフラグも立てて無かった奴が死ぬとは・・・!! あ、でもショックだったし悲しくもあるけど自分的に 鬱展開には当てはまらない模様です。
2008/08/24(Sun) 02:27:09 |  風庫~カゼクラ~
うわあああああああ!!!!!! ミシェルがああああああ!!!!!! なんてこった… アバンから修羅場の20話、 まさかのミシェル退場… しかもクランの目の前で、 アルト、ランカ、ルカの目の前で!! バジュラに串刺し。 まじか… 本性を現した三...
2008/08/25(Mon) 00:13:56 |  のらりんクロッキー

