(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月26日 (金) | Edit |
 ←38巻で大ハマり(かなり前に発売してるが)
いや~最近BLEACHに触れませんでしたが表紙の彼にトキメイておりましたw
チャド、マユリ様と言っていた私ですが、
ココに来て檜佐木さんに大ハマり致しました。

新シリーズで出番か!?と思ったら即退場だったのが泣ける…ヒドッ
話も訳わからんままに終結して実はまだ続いてるとかよ!
ふてくされるわ、ワシ。
早く本編に戻ってきて欲しいな・・・


ほんでもって遂に私買ってしまいましたよ。
あんだけ「出す意味分からん」と言っていた例のアレを…
何で歌いそうないキャラとかが歌わなアカンねんと
ずっと思ってたのに~のに…のに…
キャラソンCD
キャラソン買っちゃった☆

ジャケットがよ~  ←コレじゃん!!!!
檜佐木さんかっこいいじゃんかよーーーーーーー!!!! 
                      ...え?風死はスルーです(笑)
もちろんちゃんと聴きましたよ!
二人とも歌の上手な方だったので想像以上によかったです。
全然苦痛じゃなかった…普通だったーよかったー
――というか「檜佐木さん?」と思うようなPOPな曲でしたが、
フリートークの話を聴いて、あ~ナル!(゚∀゚)」と思いました。
でももうキャラソンは買わないと思います。
バンド漫画でもないのに歌う意味がさっぱりわからんだよ


風死は…まぁそれっぽいね~程度で。
特に興味もなく



さらに檜佐木さん祭りは続き――
BLEACHのDVD
ゴメン
38巻の檜佐木さんの話入ってるDVD買っちゃいました…
OAも観たけど檜佐木さんの回は力入ってて良かった!!
皆、彼の活躍を待ってたに違いない <と思っておく
シャルロッテちゃんも居るよ~(´▽`)


〓追記〓
ん?260話の予告HPで見たら檜佐木さんやんvV
録画×2( ゚∀゚)o彡゜
コメント
この記事へのコメント
檜佐木さんいいよねー。
ちょっと私でも話しかけられるかも的な感じを
なぜかいつも感じてしまうのですがw
やっぱりキャラソン出てるんですね。
しらんかったわ。
なんかかくれファン多い感じですよね。
アニメ見てないので中の人ぐぐってみました・・・。
紀章さんか!
そりゃ歌うまいわw檜佐木ロックだもんね。
2010/02/27(Sat) 15:39 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
そうそう!地味…じゃなくて
何かものすごく自然な感じとか妙にぎどってない処とか話しかけられるかもwな気持ちになりますよね。

キャラソンは2月24日に出たてホヤホヤです♪
檜佐木さんやっと参戦となりました。
ブリーチ結構キャラソン出てたのですが歌上手い人多いのですかね?ブリーチは??

アニメは今はよくわからない感じになってますよwww
ギャグなのかシリアスなのか擬人化アニメなのか…
ダラダラ引き延ばしよりは全然良いのですが、もっと新技とか新しい事実とかあればいいのになーと思ってしまいますよ^^

2010/03/01(Mon) 22:27 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。