(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月07日 (日) | Edit |
『とうほう』と打って変換したら
【投法】と一発変換☆
流石私のパソ!
野球用語の優先高すぎるwwww


狩り部メンバーM-EIJI少佐が同人活動を始めまして、
東方なんとかのイラスト本を作るらしいのです。
1枚だけ友情出演する事になったのでセッセと下書きしました。



こっから先の文章はこの作品好きな人とかに怒られそう(いやタイトルからか!?)



正直、作品のタイトルはおろかキャラやら内容も知らない私が
描いてもいいのか悩んだ…
愛情なんて全く無いよ?
作品にも興味ないよ?
絵描く事自体は好きなのですが、同人活動する様な気持ち全くなかった為
ゲストという形でもかなり抵抗はあったりしました。
(私【オタク】じゃないで【マニア】系だと思うので領域や感覚がズレてる気がする)
でも同人活動自体は好意的なんですが…
好きな事に打ち込めるのは良い事ですし楽しいですしね
自分が加わったり活動する考えは全然なかった訳ですよ。
お金取れる様な絵でもないしボソボソ描いてたいんです生ぬるく。


そんな考えだっただけにOK言った瞬間はものっそい後悔した訳でして…
しかし友達だし何か切羽詰まってそうだし頑張ってるし
援けたいなという気持ちもあったのでOKして良かったかな?
資料見て描き始めたらそう嫌でもないかなと。
むしろ描くのは全然楽しいじゃん?的
絵描くには変わりないし何かもう開き直りました!!頑張るゼ☆

少佐&はるやん
資料提供と描いても1枚だけと脅迫…約束を無理にさせちゃってゴメンよー
私は器の小せいヤツだったゼ
でも一枚しか描きませんが(笑)


※クリックしても全体は出ません↓↓

東方なんちゃらの下書き
武器?持ってる方が描きやすいかと思って
大鎌持ってる人にしました。
ちなみに白黒でしか描かないよー

コメント
この記事へのコメント
感謝です
コレで完璧です。急でスイマセン(^^;)
コレで愛情ないなんてあなたは神か。

何かまたお礼の品を送らせていただきます。
2010/03/07(Sun) 20:49 | URL  | M-EIJI少佐 #aEmTB4nk[ 編集]
レス≫M-EIJI少佐
≫何かまたお礼の品を送らせていただきます。
マジで!
痛車のステッカーとかなら断るからねw

少佐にOKもらえたのなら!良かったです。
今気づいたんですが
用紙サイズとか全く考えないで描いてしまったので
縮小or拡大お願いします。

拡大したら線ボケるかな・・・・
2010/03/07(Sun) 23:42 | URL  | レス≫M-EIJI少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

