(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月12日 (金) | Edit |
某アニメEDをパロった手描きMADが楽しいです。
ペルソナ・トリニティ・ソウル  と
ペルソナ3  そして4  と
TOA 
のMADを観てすごい作品への愛を感じました・・・
いいアニメ&ゲームだったよな~
DVD買っちゃおうかなー(´▽`)


最近はケータイから手軽に投稿できるTwitterばかりしてましたけど
Twitter楽しいな・・・
いや、最初はいらないと思ってたのですが気負いせず
思いのままに気ままに言葉を残せるのが楽しかったりします。
あと意外な方とかつぶやいててビックリしたりも!
大好きなアノ方とかアノ方を見つけた時は…もう…
嬉しくて幸せでハゲそうでした!


あたしいきててよかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


仕事残業の方も何とか山を越えたので
パソコンでの作業時間が取れそうになってきました!
しばらく止まっていた感想記事やら手ブロの更新を
ボチボチ頑張っていこうと思ってますよ。
コメント
この記事へのコメント
ランニング着てゴールした画像うpしたり
ハゲてみたりして大変よねツイッター。

一番の収穫はささこさんが今までより身近になった事
ですかね。
2010/03/13(Sat) 09:20 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
ホンマ大変だよーでも楽しいよツイッター♪

≫一番の収穫はささこさんが今までより身近になった事ですかね。
今まで大人しいイメージで居たのにぃ~(笑)
ツイッターで丸裸ですね!ついったーこわいわーw
こちらもSTERNEさんが身近に感じられて始めてよかったと思います。

2010/03/16(Tue) 20:24 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

