(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月16日 (火) | Edit |
キタ――(゚∀゚)―――!!!

遂に発表になりました!
PSPでモンハン3が発売になるよー♪
2010年末発売に向けて制作しているらしい。頑張って!すごい頑張って!!
スタッフの皆様頑張って下さい!!!


メインビジュアルがアジア風なのが何だか好みだなーと。
でもここで更に気になるのが武器の種類
wiiのトライで弓が無かったのでPSPはどうなのか今からドキドキしてます。
PSストアでPVダウンロード出来たので早速観たのですが…
弓らしいの見当たらないな・・・これ(苦笑)
私基本弓しか武器使った事がないのでコレが無くなるとツラいなーと。
ボウガン…今イチ合わなかったしな…
ここは思い切ってガンランスとか練習してみようかな;;;


我が狩り部も発売に向けて再結成しますよ。
バンド形式で休止活動でしたが、活動開始です!
とりあえず「発売オメー☆」の焼肉したいです。
こんがりおいしく焼けた肉食うんだぁぁぁぁぁ!!!
全然2ndGもやりつくしてないんですけどね
とりあえず村クエのアカムト倒すわー <まだソコかよ的


【モンスターハンターポータブル 3rd】公式サイト
⇒ http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
コメント
この記事へのコメント
祝!モンハン3♪
狩部、再活動楽しみにしてます♪
2010/03/17(Wed) 23:35 | URL  | Roy #-[ 編集]
レス≫Roy
PSPの充電満タンにしといて下さい。
とりあえず年末までに!
2010/03/18(Thu) 21:25 | URL  | レス≫Roy #-[ 編集]
私は村クエのアカムトどころか
ラージャン2頭すらまだですよ(´▽`)
2010/03/21(Sun) 20:46 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫はるやん
よし、じゃぁラージャン2頭頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
私もアカムト頑張るから~


・・・・たぶん(笑)
2010/03/25(Thu) 22:15 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

