(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月25日 (木) | Edit |
BDが届いたので早速観た!

 黒の契約者-外伝#02-


ラブラブ逃避行の舞台は沖縄から中国へ――
この2話では銀の様子が目に見えて変わってきましたよ。
ドールを売るという情報を流して敵をおびき出すとか、
大胆な作戦を自ら提案したり、黒がピンチになった時は…(((゚Д゚)))ガタガタ
【人の姿をした観測霊】じゃなくて【人そのモノ】だったってのがゾクっときたね。
黒のビックリっすよねーそりゃ。


そして最後には
「(ノ´▽`)ノ ワー♪」ってなる様な方たちが登場しましたよ!
そうか、無事だったか!ゆで卵☆


しかし黒があんなに優しくしれくれるなんて…
銀が、銀がうらやましいです…クッ
思った事は何でもいってくれとか言われちゃ!
つーか私にも言って下さい、黒 <黙れ的


 


今回の初回特典のブックレットがメチャメチャ良かった( *´艸`)
外伝1話と2話の作画監督をされてた伊藤嘉之さんの
レイアウトが沢山載ってたーすげーきれー凄すぎる。
アニメーターさん凄すぎるしか言えないくらい緻密に描き込まれておりました。
原画さんって人物だけかと思ってたのですが、背景から
小物から何でもレイアウトでは描くという事を初めて知りました。

ドラマCDとか声優関連の特典もいいですが、
もっとこういうアニメーターさん関連の特典が増えるといいなーと思ったゼ☆
というかそれだけでいい。声優イラ(ry…
ホント30分の映像作るのは大変なんだなと思いました。
今回も素晴しい映像をありがとうございました!次回も楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

