(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
カフェメニュー
Ufotable Cafe でランチしてきました。
右下に映ってるナンで作ったガパオピザが凄く美味しかったです。
(左下は食べ終わった、たまごのトマトスープw)
お肉とサワークリームとほんのりピリリとするタバスコ(?)が良い感じでしたー
次回もこのピザは食べたいと思います。ウマーでした!



目的はこのカフェで3月21日からやっていた
「テイルズ オブ シンフォニア―テセアラ編―」の原画展
壁に原画が並べられてたのですが、どれも美麗でごじゃりました( *´艸`)
ゼロスくん率が高くて幸せだったゼ☆

 でもDVDは高くて手が出ない…

原画展開催中の数量限定のコースタープレゼント
カフェの会計時に言って貰ってきましたー。
ブログの方に画像が載ってなかったのですが、
前回東京で開催時はゼロス・プレセア・リーガルだったので
同じテセアラ編だしゼロスかもwとドキドキしてたら…


コースターです
クラトス&ミトスだった!

そうか父ちゃんか…いや全然嬉しいよ、かっこいいよね~クラトス。
でもちょっとゼロスも欲しかったなーって思っただけですYO
ついでにGOD EATERも…
またマチアソビの時に復活しないかな~無理ですか? >Ufotable
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

