(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月23日 (土) | Edit |
と今日いきなり師匠’sに聞かれた。
↓↓(注目:パーソナリティー)
http://573st.i-revo.jp/genso/index.html

で…できれば左から3番目の黒い服装の方をっ!!(゚д゚)ゞ、;'.・
って本題はソレじゃねぇ!!
むなしく独りツッコミ。


【ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!】

未だに人気が衰えない作品。
ラジオするんだ…108人出るのかな(笑)
1作目だけでなく2作目3作目もするなら(これで一区切り)108人じゃすまないぞ!?
・ ・ ・ まずソレを知りたい。
このゲームしたのって大学生だったんだよねー。
確か学科の先輩が「人いっぱい過ぎて誰育てていいかわからん」
の一言に『楽しそうだ!!』と思って始めたんだっけ。
それから何年だ?10年???
1~5全部しましたが作品を重ねる度、人もキャラも
話も世界がドンドン広がって…ついにネットラジオまで広がりましたよ!
どうやらDSで新作も出るみたいですしね。

まだ色々展開みせそうだなー


ラジオのキャストの声は合ってるかどうかわかりません。
あまり声浮かばないんですよねー名前とか顔みても。
中村さんでさえキャラによって印象違いますし。
こればっかりは実際演じてるのを聴いてみないと。
いつか新作とかフルボイスとかで出たら豪華すぎだな…
いっそアニメ化とかしないかなー
<いや、かなり無理だろ?108人のドラマ描くの;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

