(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月28日 (日) | Edit |
CDcdcd

こんなに綺麗に割れました
ちょっと落としただけなのに…ケースもろい(涙)
じゃない、
実はコレ、友達からの借り物だったので即行同じものを買いに
CD屋走りました!2件目で初回版発見⇒即購入
よかった!焦った!!!
ごめんなさいKしゃん。+゚(゚つД`゚)゚+。



 【 ONE PIECE MEMORIAL BEST 】


ワンピースは今年2月に入ってから真面目に観だした初心者だったりします。
なので殆ど曲も映像も、オマケで入っていた4話も知らないから
新鮮で面白かったです!プロモであらすじもバッチリだったゼ☆
親切だ、ワンピース

10年分ともなると沢山ありますよね。
あんまり観てなかったけれども知ってるものも3曲程ありまして、
(心の地図と東方神起と今の)
【心の地図】はいつ聴いても好きだなと思いました!
今でも聴くと元気が出まする。ワシのテーマソング的存在ですw
東方~は映像も含め一番カッコよかったです。
しばらくはコレと心の地図のヘビロテですね、決定~


あ、今のも好きですよ(笑)
♪ど~んどん~ど~んどん~
の所でルフィが走ってる作画なんて素晴しいよねー <曲じゃないのかよ
エースの場面も毎週観てるのに目頭が熱くなるし、
早く本編でソコみたいなーと心待ちにしております(´▽`)
エースとルフィの兄弟好きだ!
コメント
この記事へのコメント
エースとか!!エースの名前でると泣きたくなる!

心の地図は名曲ですね。
たぶんそれぞれの曲にその時々の思い出が
ぷわーっときちゃうんでしょうね。

アニメのワンピースはちゃんと観ていなくて
200話くらいDVDで一気に観た思い出が。
・・・うん、駄目な方の大人なんだ。
2010/03/29(Mon) 14:41 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
やっぱりエースですよね!
そんでもってエース今大ピンチじゃないですか!もうOP見るだけで切なくなるっす><


>たぶんそれぞれの曲にその時々の思い出が
ゲームのBGMとかもそういう感じですよね。プレイして始めて曲の良さが分かるとかですね。
STERNEさんも、思い出ぶわーの曲ありますか?

>200話くらいDVDで一気に観た思い出が
いやいやいやいやwスゲー大人ですってば~( ゚∀゚)尊敬
7月ごろにシリーズ毎にまとめたDVDが出るので、今買おうか悩んでますよ…。私もスゲー大人になります!
2010/04/01(Thu) 21:59 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

