(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月04日 (日) | Edit |
銀魂の後番組です
ボンズ製作なのでかなり気になっておりました!
しかし観たかったのですがHPで放送されない地域と知るorz
半ば諦めぎみだったのですが
【バンダイチャンネルで配信】と知り早速観ましたよ~ヒロマンw
ネットGJ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


バンダイチャンネル HEROMAN(ヒーローマン)
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2614


 第1話「BEGINNING」


アメコミ風だなーと思ったらアメコミの巨匠スタン・リーが原作で舞台もアメリカ。
なるほど、納得だ!ヒロマンの色も赤・青・白でアメリカンだしw
…アメコミ詳しくないからスタン・リーを知らないんですがね
話も今回はヒーローマン誕生部分だったのですが中々王道でよかったです。
銀さんとのギャップありすぎ(ry
最近こういう王道な話って少ないので安心して観れるなー
相変わらず、よく動くしクオリティ高いし!
親友の髪の毛エライ事なってるし  …彼の左右に立てないんじゃね?
いや~一体どうなるのか楽しみです。


ジョーイとヒロマンとのアイコンタクトの間が妙にツボでした、私w 
そんなに見つめちゃイヤン(〃ノωノ)


クラスメイトのリナを助けるのにヒーローマンを動かしてみたのですが
本格的な戦いとかは次回からになりそうですね。予告で戦ってた!
敵?な宇宙人の姿がGっぽいのでTHE人類の敵以外の何者でもない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジョーイきゅん・・・どうして君は、ジョーイきゅんなの?・・・ビバ!ショタ!! やっぱり時代は男の娘を求めていたのですね。おじさんとってもうれしいよ・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/04/06(Tue) 08:18:36 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

