(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月07日 (水) | Edit |
春の新番組 その2

声優が妙に豪華で、A-1制作(今期A-1多い)
店頭プロモで気になったので、とりあえず第1話だけ見てみた。


 【WORKING!!】


北海道某所にあるファミレス「ワグナリア」で繰り広げられるバイトアニメ。
個性的な店員が沢山出てくる4コマ漫画のアニメ化。
スクエニのサイトで1話が無料で読めました↓↓

〓WORKING!!作品紹介ページ〓
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/working/

実は何とか戦隊とか勇者シリーズみたいに
実はこのバイト店員達は裏では正義の味方で、
変身じゃじゃ~ん☆とかロボットバーーーーン!ガシーンとか
なったり……
    あぁ、しませんか・・・・
じゃぁじゃぁ―
実は金髪で片目隠れてるコックの方の得意技は
足攻撃だ!!!って事は……
    あぁ、ありませんか・・・・


(´・ω・`)ショボーン


―――という様な変化がもう少し欲しいくらい
フツーに、キャラの性格は変だけど、ごく普通な内容でした。
もうちょっとメリハリが…2話以降やスタッフがなれた頃化けるかな~???


まぁぶっちゃけ、
この後に放送していたギャグマンガ日和の方が面白かっt(ry…
映像が丁寧に作られてて綺麗だったですよ~
コミック7巻まで出てるし、これから面白くなるのかもしれない。
もう少し様子見で見てみます…ギャグマンガ含め(笑) ←むしろメインだろ的
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

