(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月07日 (水) | Edit |
春の新番組 その3

遂に帰ってきました、おおきく振りかぶって!第2期だよー(ノ´ ▽ ` )ノ
久ぶりすぎて1期の内容忘れかけてましたわ、ほぼ。
そうそう、ハマちゃん好きだったなーとか(笑)


 第1球目 「次は?」

何の思い出しもなく、本当に1期の最終話の続きから始まり正直吹いたw
ちょ…まって!今思い出すから!!
利央とか誰だっけ?って思ってるから、今思い出すからwww

アタ(゚Д゚≡゚д゚)フタ


お、思い出しました。
田島とメール交換したあの子ですね…つーか兄と全然似てねぇぇぇ!!
西浦の対戦相手が、その利央の兄が監督している高校らしく
何やら裏でこそこそとしている様ですな!田島に何か仕掛けるっぽいぞ。
兄怖いゼ・・・

一方西浦もチアリーダー希望者も出てきて
1年だけの野球部も盛り上がってきてる模様 イイジャン×2( *´艸`)
皆で仲良く対戦相手の視察で次回「崎玉」へ続く――。


最初はどうなる事かと思ったけど、話の進みがゆっくりだったし
回想で前回の試合シーンもあったので30分で思い出すことが出来ました!
ただこれ、1話の入りからして1期観た人向けだよねってくらい続きなので
2期から観だした人はどう感じたんだろうか?と少し思ったです。
試合中心っぽいので野球好きとしては楽しみでしかたがないですよ~
原作でも感じてましたが、読みとか配球、バッター心理などがリアルで面白いのです。
あと作画も実際の動きやクセを上手く捉えているので見てて楽しい♪
今回もリアルな試合アクションに期待×2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

