(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月12日 (月) | Edit |
BSジャパンで銀魂の後に放送するのかな~と思っていたけど
今週無かった…1週遅れでもいいからTVで観たかったなー
放送しないのかな…(´・ω・`)ショボーン


――と言う訳で今回もバンダイチャンネルにお世話になり視聴


 第2話 「ENCOUNTER エンカウンター」


2話にしてもう正体バレてるんですが…
ジョーイがヒーローマンを操作して戦ってるの
全然、皆に観られてるんですがwwww
「ジョーイ、すごい スゴぉ~イvV」
ってヒロイン:リナのハートを更にキャッチしてるし。
いいのか!?
アメコミ世界では影のヒーロー的なものはないの? <いやいやいやいや…

ちょっとした好奇心から宇宙人との交信をしていたデントン先生
交信は宇宙人に通じた!と思ったら地球侵略の対象に…
思わず先生に「お前のせいだーーーー!!」とツッコミ入れましたw
一応責任を感じたのか自ら戦うという姿を見せた時、
悪い人じゃないんだな…と見直しましたよ!
ちょっと変わってるだけなんですね…えぇ。

ジャイアン的なリナのお兄ちゃんが嫉妬心メラメラなのをみて
近い内にヒーローマン取られちゃったりするのかな?なんて思った。
ハイスピードな展開に一体どんな風になるのかドキドキやわー(≧▽≦)♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2010/04/17(Sat) 08:50 | URL  | ピッコロ #-[ 編集]
レス≫ピッコロ様
いつもお世話になっております。
あまり感想書けてなかったのですが、是非是非今回も参加させて頂きたいと思っております
ヨロシクお願いいたします(^▽^)
2010/04/17(Sat) 19:38 | URL  | レス≫ピッコロ様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

