(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月21日 (水) | Edit |
4月17日から【テイルズ オブ】シリーズ三作品(TOS、TOA、TOV)
の展示が始まったので、行ってまいりました~♪
in Ufotable Cafe トクシマ☆

此方の方はヴェスペリア(TOV)から始まりですよ(28日まで) 
劇場版の絵コンテ沢山見てきました。
゚.+:。( *´艸`) ゚.+:。 <ユーリ~vV
 

メニュー4月
ヴェスペリアって事で限定メニューの【犬ごはん】なるモノを注文w
※ゲーム中にラピードが料理すると、何作っても【犬ごはん】になるのですよ…
一体ラピードはどんなご飯を作って食べるのか…



(*゚∀゚)ドキドキ


来た!
犬ごはん(←アレイルさん撮影)
結構いいもん食べてるな
ちゃんとしたご飯が来ました(笑) ←当たり前
豚肉とのマリネと、サイドにあるポテトがウマーでした!
結構量があったですよー


恒例のコースターは此方↓
コースターNo52
当然ヴェスペリアをGET☆
今回は三作品を順次展示するので№50~№52の3種類あったのだ!
コンプリートする為に残り二作品も。モチロン行くのですよ。

ちなみに…

№50がシンフォニア
№51がアビス
№52がヴェスペリア

でしたー
次は29日からのシンフォニア店です( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

