(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月24日 (日) | Edit |
オチれない!
アレイルさん苦手のオオナズチ討伐での一コマ。
アレイルさん曰く―
「私はオチないんじゃない、
  オチれないんだぁぁぁぁぁっ!(涙)」

毎度、毎度すんません…エース(´;ω;`)


クエストにはそれぞれ報酬金があるのですが、
その報酬金がゼロになるか時間切れになるとクエスト失敗となります。
1回力尽きる毎に報酬金が減り、だいたい3回目でゼロになる計算。
大抵モンハン会メンバーで討伐に行くと
フリーレとロイさんが1回ずつ、もしくは独占する勢いで力尽きる……


そら200回記録するわ;;; <もうちょっと頑張れ!フリーレ!!


ただでさえ防御力の低いガンナーが前線に突っ込むからね…(苦笑)
古龍となると一撃っすよ、一撃!!<(・∀・)>エッヘン♪ <威張るな!
つーことで迷惑かけっぱなしで流石に反省。
もうちょっと防御力のあるランク上のヤツ作ろうと思った事と回避技術を高めようと思った本日のモンハン会でした。
そしてマ○クでモンハン会をしてたのだが隣の学生(?)も何気にモンハンをしていたという偶然に思わず笑ってしまったぜ!
聞こえてくる会話の内容が一緒だったぜ!




とりあえず素材「キリンの雷尾」がほしい…出ない…何故だ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

