(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月02日 (日) | Edit |
machiasobi vol.3
テイルズ オブ シンフォニアの
ロイドとゼロスの中の人が来ると聞いたもので…
えぇ、テイルズ大好きなもので。


結局抽選ハズレちゃったので外のモニターと
夕方のトークショー(フリー参加)だけだったのですが、
いやいやいやいやいやいや・・・
楽しかったね☆

もう夕方のトークショーだけでもお腹いっぱいになるくらい
良かったです、楽しいトークでしたよ~♪
小野坂さんのテンションの高い事×2
小西さんのフォローが何とも奥様的だった事w
プライベートでも仲良しな雰囲気が伝わってきたトークショーでしたな( *´艸`) ♪


そして【うなぎ】は残念ながら徳島名産じゃないかと! <聞いたことねぇwww
肝とかよくなんか食べな(ry…ゲフンゲフン
また10月来られるのであれば是非行きたいですなー
眉山頑張って登って頂きたい!


多少スタッフのgdgdさや言葉遣いや上目線対応が気になったけれど
(せめてさー敬語使おうよ!)
非常に楽しい1日でした!( ´ ▽ ` )
残りのGWは引きこもって絵描くッス。


そうそう――

シンフォニア原画展を観る為に普通にカフェ待ちしてたら
小野坂さんと小西さんがフツーに歩いて来たっけな!
正面から堂々と(笑)


周りの皆は気づいてない模様で最初に気づいた自分は、
(声優ファンという訳でもないから)特にリアクションもしなかったもので
しばらく小野坂さんや小西さんと視線合って気まずい空気流してやりました!
というか向こうもどうリアクションしていいか分からず立つくしてた(感じだった)
(;゚ Д゚)。。○(き、キャーとか言って手振った方がいいんだろうか…
           誰かスゴいファンの人!気づいてリアクションして下さい!!)

アレイルさんとかに『居るよ!』サイン出してる内に
誰かが気づいて手とか振ってたけど…
もっとキャーとか言うかと思ったら以外に謙虚な反応でした。
阪神(野球)ファンばっか見てたからな!
     何か可愛い反応だなと思っただけさ…


でも阪神ファン大好きなんだけどね~楽しいもんな♪
コメント
この記事へのコメント
マチアソビお疲れ様でした
私は風邪ぎみ(喉痛のみ)で行けなかったのが残念です

>ウナギ
ウナギはあまり認知度低いですが、一応あるみたいです
以前やってたTVでは天然物は諭吉が飛ぶみたい(養殖物がないのかも?)

>キャーとか言って手振った方がいいんだろうか…
やらないくて正解かと
多分物凄いファンの人に見つかったらえらい事になると思われマス
2010/05/04(Tue) 13:54 | URL  | はるやん #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫はるやん
その後、風邪の方はどうですか?
連休明けには元気になってたらいいなー


≫ウナギはあまり認知度低いですが、一応あるみたいです
マジデスカ!?∑∑(゚ロ゚〃)
そんなしょっちゅう食べないから知らなかったー
…そういえば少し昔中国産うなぎとか何とかで騒いでいた様な(苦笑)
名産だったのか…


多分あの場面では大丈夫だったかと;;;
もの凄いファンも気づかない程、周りに溶け込んでいたという罠(笑)

2010/05/05(Wed) 11:41 | URL  | レス≫はるやん #-[ 編集]
じゃあ、今度は振っちゃえ(´▽)ノシ
2010/05/09(Sun) 21:30 | URL  | 風邪まだ拡散中? #xtsQx3EI[ 編集]
レス≫風邪まだ拡散中?
わかりました!!
次回は振ってみます~


…ひょっとして…はるやん?
間違ってたらごめんなさい(;´▽`A``
2010/05/16(Sun) 13:50 | URL  | レス≫風邪まだ拡散中? #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

