(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月04日 (火) | Edit |
発売延期すること3~4回?
もうしすぎて回数なんか覚えてないYO☆
ここの会社のゲーム自体初めてなので開発ペースが読めなかったんだけど
いつもこんな感じなのかしらw??とりあえず無事発売して良かった×2

――って事で久々の乙女ゲー記事でございます。
昨日引き取って参り早速プレイしてみました!
※例の如く管理人の性格上攻略的な記事ではありませんのであしからず



 【ラブルートゼロkisskiss☆ラビリンス】





後輩の記事で『人物が縦長』発言があったけど
液晶で見る分には特に問題がない…かと!
ハイビジョン対応じゃないけど
和哉が多少角度によっては・・・和哉だけ気になる程度です(苦笑)

そんな感想を持ちつつ順調に◎ボタンを押してプレイ!
今回はちゃんとボイスも飛ばさずにしているという奇跡
そして進めていく事1時間~2時間




・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
選択肢…選択肢はどこ!?
右上の日付が2日くらい指すまで進めたのに
選択肢が1回しか登場しなかった記憶… 
もうすこし選択肢はあるけれども、最近の乙女ゲーは
こういうシナリオ形式が流行りなのか!?
オト〇イトとかもそうじゃん的

あまりにも選択肢が少ないのツッコミ的ツイッターしたら
――選択肢は
     あなたの心の中に…(´ρ`)

な、なるほど~そうなのね!!
そうやってプレイヤーの想像力を育てるゲームなのね!
乙女ゲーって☆
ってゲームにする意味ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ゲームよりも素敵回答の方にきゅん♥きゅん♥来たわ!


その2へ続く――


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

