(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月04日 (火) | Edit |
1日目~5日目まで終了~
ラブルートkiss-1
私の輝政がついに来た!!!
急にテンション上がってきましたよー
輝政LOVE
必ず攻略してみせる



今回は少し真面目に、これまでのシステム感想をば。
チュートリアルとかHELP機能一切ナシ!
えらいツンデレシステムじゃないのよ~♪
絆深まって習得技覚えたのですが未だに協力攻撃出せないのですがw
これは…説明書読めって事ですね! <読めよ

話の流れとしてはストーリーシナリオ部分は、
出来れば章分けとかのアイキャッチ的なモノ、
ダメでも元が漫画なだけに話数構成演出でも良かったんじゃないかなー?と。
5日まではずーーーーーーーっと話の導入部分なので <長っ!
少しダラダラした印象を受けました。


探索部分があるから区切りが難しいと思うんだけど、
それでも構成や演出でカバー出来るレベルだと思うんですよねー。
いっそ乙女ゲージャンルじゃなくてアドベンチャーとか、
サモ〇ナイト風な構成でも問題ない内容な気がする…うん。
主人公途中まで放っぽかれて以下略


ただ5日目から探索出来る様に自由なってからは楽しくなってきた♪
【昼間2回探索⇒夜会話】でキャラ好感度UPは楽しいw
モチロン輝政オンリーですがね!
しかし夜会話と聞いたら、やはりサ〇ン…ゲフンゲフン



その3へ続く――

コメント
この記事へのコメント
ありー?やっぱり縦に長くなってないですか(輝政とか…)
写メだと分かりにくいですね~
説明書の絵と等身が変わってなければ大丈夫だと思うのですが。
立ち絵はともかく、スチル絵とかがさらに酷いんですよ…延びると…:゜(PД`q)゜:
2010/05/05(Wed) 11:52 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
レス≫あやっこ
ホント!?
元絵と比べてなかったから、こんな感じかと思ってた;;;
ちょっと待ってて!
いまハイビジョンのTVで繋げてみるから~((( ゚∀゚)ノ
(写メになっちゃうけど…)

この文字出てる部分が不透明だと、一部が隠れるから余計そう見えるっていう可能性も…
2010/05/05(Wed) 12:25 | URL  | レス≫あやっこ #-[ 編集]
いやいや、この文字ウインドウが消えたらさらに伸びてるのが際立ちますYO!×ボタンでお試しあれ…!(涙)

イベント絵がさらに分かりやすいかもです。
デッサンがかなり崩れてしまうので…
というか、ただでさえ古い絵でキツイのにこの仕打ちですよ。(笑)
2010/05/05(Wed) 12:29 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
レス≫あやっこ
羞恥プレイじゃの(苦笑)
ちなみに先ほど母と一緒にゲームしとりました!


≫!×ボタンでお試しあれ…!(涙)
そんな事出来たなんて…知らなかったΣ(ll゚艸゚ll)
説明書…説明書読むよ、やっぱり。

2010/05/05(Wed) 12:59 | URL  | レス≫あやっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

