(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月05日 (水) | Edit |
このGWを利用して何とか視聴し終えました!戦う司書。
それでは早速評価の方を~( ´ ▽ ` )ノ



〓パート2〓

【戦う司書~The Book of Bantorra~】

 

ストーリー 4
キャラクター性 3 
画 4
演出 3.5
音楽 3
総合的な評価 3


非常に惜しいと思った作品です。
剣も魔法も機械もあるし、死んだ後は本となり記憶や思いを紡ぐなど
世界観は非常に独特で何でもアリっぽいのに多少戸惑いがありました。

ストーリーは一応ハミュッツが主人公なんですけど、
話によって、それぞれ人物に触れるので沢山の物語が見れてよかった!
あと、最初は謎だらけだった事や主要人物だと思われる人でも
結構あっさりと本になる展開に何度か困惑しましたが
最終話をみて全て意味ある事だったのに救われましたしね。


最終話は思わず泣いてしまいました…


作画は綺麗だったし、よく動いていたと!
演出も悪くはない…悪くはないんですけど
少しアングルとか格好とか視聴者狙いな雰囲気が見受けられたので3です(笑)
お色気系サービスを入れなくても充分戦える作品なだけに残念です。




ベストキャラクター等は視聴作品が少なすぎで
偏りすぎるので今回はお休みします(;´▽`A``
コメント
この記事へのコメント
これ、ササコさんの記事とか手描きブログを見ていて
気になっていた作品です^^
ササコさんのブログに来ると、色んな作品に出会える
ので、毎回楽しいです♪

総合評価3ですか…。キャラクターのあまりに媚びた
ような雰囲気漂わせていると、ちょい冷めますよね。
色気サービス無くても十分戦える…と書かれているので、
よほど気になったのでしょうね、残念。
独特な世界観が面白そうではありますし、やはり気になる
作品ではります♪♪

…ところで
低燃費のブログパーツが…!(羊の動きがぎこちない気が
するのは気のせい?歩幅がおかしい?)
 この宣伝見る度にイラッと…いえ、ニヤっとします。
得にジジィの「低燃ぴっぴっぴー」という声を聞くと
キレそうに…いえ、楽しい気分になります。
うふふv-294
2010/05/06(Thu) 00:15 | URL  | うさ魏 #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさ魏さん
返事遅くなりまして申し訳ないです!
総合評価3ですが真ん中評価なので、おススメです!戦う司書。
話の流れやキャラクターを掴むまで数話かかるので多少辛抱が要る作品ですが、そこを乗り越えれば格段に良くなりますので是非ご視聴を!
又は小説も全10巻で完結しておりますので、そちらもおススメですよ(≧▽≦)ノ


ちなみに私は7話のノロティとエンリケさんの話完結までかかりました(笑)


低燃費イラですかwwwww
褒め言葉ありがとうです! <え?

このカクカク感とキモかわいさがクセになって大好きなのですが…ダメ?ダメかしら~(・´з`・)
ウ〇コ置かれてるしw
そういえば父も「怖いCM」とか言ってたなーと。
ハイジ以外の声は全部次長課長の河本さんがされてるという芸達者ぶりのCMなのですが…

2010/05/16(Sun) 13:07 | URL  | レス≫うさ魏さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

