(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月16日 (日) | Edit |
aigisu
P3Pも1月突入でクリアが見えてきた!


仕事頑張っている5月です
合間に病院行って、少し時間出来たら歩いております。
座り仕事なので運動不足になって足腰弱るのが怖いんだ…

ほら、もうそう若くないやん?
   健康気になるお年頃すぎて…(ヽ´ω`)ヨボヨボ



元々歩くのは好きなのですが、
最近は40~1時間の距離も積極的に歩いてみたり♪
いつも車で通勤や移動なので景色とか見てる余裕ないんだけど、
歩いてると普段見落としがちなものも見れて楽しいな!歩くのおススメ。
んで昨日歩いてる時、会社近くの自販機でこんなモノ発見!!
ダイドードリンコ
゚.+:。 ゚.+:。 ナニこれー゚.+:。゚.+:。
バルタンやらライダーやら特撮パッケージがかわいいじゃなーい。
しかも100円
100円
20円も安い、20円も安いよ! <大事なので2回言いました
早速バルタンが欲しくて買ってみたら――

ダイドードリンコ1
キングジョー……え、誰?
どうやらバルタン以外も種類があるらしい。
バルタン(´・ω・`)ショボーン


ってちゃんと自販機に【全9種類】ってあるの今気づいた!!
うっかり///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

