(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月22日 (土) | Edit |
drrr!!doachin
オールバックいいよね♪
ドタチン(門田)と平和島さんとサイモンの存在が唯一の癒し
いや~ドタチンかっこいいよ!漢だよ!!
付いて行きたく気持ちが良くわかります、私も付いて行きたくなる。
そう思った19話でした


最初1クール目ラスト(12話)の臨也の狂気ぶりに
一旦心が折れそうになりましたが、 <ムー(゚Д゚≡゚д゚)リー
2クール目に入ってOPと途中に入る思い出しの編集のセンスに
何とか持ち直して今も見続けております。


むしろ本編よりもOP目当て…ゲフンゲフン


毎回楽しみなんですよね、OP編集。
最近のヒットは第18話「死生有命」
紀田くんの台詞
___ 俺を引き戻しやがって
         畜生... チクショウ!!

の言い方とか~( ゚∀゚)♪
OPに戻る被せ方とかタイミングが絶妙でした。
彼は、こんな声も出るんだーっていう驚きもあったかな?
毎回各話からどういうシーンを持ってくるのか
どう編集するのかスゴイ楽しみすぎるw



本編も同じ様に構成や演出のセンスが光ってるなと。
ただ個人的に歪んだ愛自体に共感を受けない、
話の途中までは良いけれど完結の仕方に正当化っぽい印象を受け
…あまりすっきりしなかったりするので好きではな...い。
新羅とか新羅とか新羅とか矢霧姉弟とか新羅とか    あ...臨也も
原作が完結してないから、これからの展開で触れるのかしら?


ダラーズ、黄巾賊、罪愛
それぞれの関係と頭が浮き彫りになって
やっと物語が動き出したなと感じておりますよー
ラストはどう展開するのか非常に興味深いです。
 
コメント
この記事へのコメント
ササコさんの描くオールバック、かっこEー!
何の作品かは知らないんですけれど、髪型に
惹かれた^^お上手ですね♪

前に…
オールバックのオリキャラ作ったんですが、
オールバックのせいで?やたら不人気でしたので、
いつの間にか消え去りました。 良いのになぁ…
オールバック。( 髭が悪かったのかな…。)
2010/05/23(Sun) 22:47 | URL  | うさ魏 #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさ魏さん
ドタチン褒められたー( ´ ▽ ` )♪
一部では髪型残念のコメントを聞くのですが(笑)少数派ながらもプッシュしていこうと思って記事にしましたの。

【デュラララ!!】
という現在放送中のアニメで、池袋が舞台の中々オサレでバイオレンスなアニメですよ。

GYAOかバンダイチャンネルで1話と最新話が観れまーすのでよろしかったらドタチンをチェックして下さいね★

1話あんまり出てないのですがね;;;


≫オールバック。( 髭が悪かったのかな…。)
素敵な組合せなのにぃwwwww
この機会に、こっそり復活…とかどうでしょうか?
見たいです(≧▽≦)
2010/05/24(Mon) 23:09 | URL  | レス≫うさ魏さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

