(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年06月20日 (日) | Edit |
コミック派なので現在の放送が未読の部分。
なので毎週アニメが楽しみでしかたがない!
凄かった!
今週も凄かったんだよぉぉぉぉぉ!!!!


 第62話 「凄絶なる反撃」


毎週感想を書こうと思って中々書けなかったのですが…
いやもう62話も良かった!迫力だった!!
作画も話も音楽も全部ひっくるめてよかったー 
淳さーんvV 亀田さーん、キムタカさんもキター☆
こりゃ原作読むのが益々楽しみになってきましたわ。
早く26巻やってこーーーーーい 


(屮゚Д゚)屮<カモン


神を取り込んだお父様の強さは圧倒的で、防御壁で攻撃があたらずですよ…
ATフィールドだよ、ATフィールドw
錬金術師も人もホムンクルスも攻撃する総力戦で
本当に最後の戦いなんだと観てる側も盛り上がるってもんです。

指揮官不在でも戦うブリックズ兵
目の見えずともリザの目を借り炎を撃つマスタング大佐
そして最後のアルフォンス――

涙腺が…ダム決壊いたしました。+゚(゚つД`゚)゚+。
リザがスナイパーである意義がこの場に来て更に深さを増した事に感動です。
メインだけでなくモブ的なキャラも皆存在してる意味がある作品だし、
話も一本筋が通っててブレが無いところが何より凄いと思う!
ほんと素晴しいし荒川先生の凄さを改めて感じましたよ
連載も止まる事なく最終回を迎えたし、気力も体力も全てがすごいです荒川先生!
(「すごい」しか言ってねw)


62話
個人的にはグリードの後姿が切なくやるせなかった――


つーかガンガンどこも売り切れなんですが。
好評発売中じゃないYO☆
アニメ最終話(7月4日)までネタバレに触れないで無事に過ごしたい…
いやマジで。
普段ネタバレOKで小説も最後から読んじゃう私だけど、
これだけはネタバレなしの真っ白な気持ちで話を見たい!
ネットでブログ訪問自重するゼ☆

余談ですが――

ついったーで原画の亀田祥倫さん発見してドキドキしております。
(分かりやすいのを上げると…ラストの燃える場面や、エンヴィーの燃える場面、
  現在5期OPのホムンクルスなど筆タッチの場面を描かれてる方です)

フォローは怖くてしてないんですが…
若手アニメーターさんはフォロー時どきどきするんだよぉ~
現在フォローしている働き盛りの
こもさまと、いとうさんと、ゆたかさんだけで
お腹いっぱい幸せいっぱいですから私///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]クチコミを見る ホーエンハイムの策略により身体からアメストリス国民の魂を失ったお父様だったが、自身の中にある神の力を保持し続けるため、自分の周囲にいる人間たちに襲いかかり、魂を得ようとする。お父様の中の賢者の石を消滅させ
2010/06/21(Mon) 02:45:25 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。