(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月27日 (日) | Edit |
どうも!
デコトラに「鞆汭漁港」と書いてたのを
パッと見で「魑魅魍魎」と読みました、、、、ささこです。
今月の26日から2日間、年に1回の贅沢企画(と自分で作ってる)
関東の方で野球観戦してまいりました~。 >西武vsオリックス

ワタクシ、自称ハイパー雨女なのですが、
毎回行く時びみょうな天候に見舞われたりします。
今回も2日前までは曇マークで雨なしの予報だったのに、
前日の天気予報で【300ミリを超える雨が降るかもしれない】と!
            


実際、朝起きて外を見たら雨は凄く「飛行機飛ぶのwww?」と軽くツッコミ。
傘も一瞬でひっくり返り壊れる風の強さに更に飛ぶのかドキドキしていたら…

6/26hikoujyo
飛行機自体
 来てなかったーーーー!!!(笑)

ま…マジかよ(;゚ Д゚)
前日に着陸出来ず引き返したらしい…
そ、そりゃそうだよね!命大事だもんね!
替わりの飛行機も向かってるけど、着陸出来なかったら
欠航になるとかで…すげー飛行機とパイロットに念送ったゼ!


1時間後――


1回目の着陸を試みるも失敗…
おぉ…~~( ´Д`)ノヨロヨロ


さらに10分後――


2回目の着陸を試みて、これが失敗したら欠航。
飛行機待ちの人々が滑走路を見守ると…
飛行機キタ――(゚∀゚)――!!!
空港内が拍手喝采で皆の心が一つに!!!
何これ、何のイベント的なくらい一つになったw
無事飛び立って楽しんで参りました。

ありがとう天候
ありがとうパイロット様
ありがとう神様ーーー!


まぁ…
約1時間後にでる次の便はアッサリ着陸してたけどな(笑)
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
どうもっス。

飛行機、乗ってる側だとあれ怖いんスよなぁ。管制と打ち合わせながら空港の上を旋回すんだけど乗客には全く状況がわかんないわけですよ。それで機内放送で今の状況伝えられても「それホント?」とか思うわけです。

そんな映画観すぎバカです。

もっち、関東にやって参りました!!物欲に押しつぶされそうな今日この頃です。
2010/07/03(Sat) 08:46 | URL  | もっち #-[ 編集]
レス≫もっちさん
お久しぶりです、もっちさん

実際映画みたいな事起きたらどうしよう~~~
と着陸するまで思いましたよw
なんせ無事でよかったなーと思います。
操縦士&スッチーに感謝です

関東へお引越しされたんですかね?
都会は魅惑いっぱいで困りますね~誘惑に負けないで下さいね!
゚.+:。(○'ω'○)゚.+:。 キラキラ
2010/07/06(Tue) 20:36 | URL  | レス≫もっちさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

