(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月13日 (火) | Edit |
キタキタヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノキタキタ―――!!!
監督変わって、主な武将も第1期で居なくなっちゃってどーするの?
どんな展開になるのか非常にドキドキしてた戦国アニメ。
全然心配する事無かったね☆
テンションの高さとバカっぷりは衰えてなかったぞー
レッツ・パーリィ☆


第一話 『乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!』
basara2-01
半兵衛のマスクがパ〇ツにしか見えない件…


私だけ…か!?
そー思ってしまうのは。
半兵衛が秀吉と一緒に華麗に登場したのですが、
何かこいつカマっぽいw
アップでうっすら紅見えるし、
最後のシーンのスパイしていた部下の小指立ってたし!!


一緒に登場した今回のラスボス(と思われる)秀吉も
既に人でない大きさに吹きましたwwww
大きさが忠勝並なんですが…人!?
人だよね、機械じゃないよね?(笑)


まぁBASARAだから仕方ないか(´・ω・`)  <みんなの合言葉


相変わらず本編がツッコミどころ満載すぎて…
OPの演出が普通だったのに少しションボリしてしまった自分がダメすぎる。
いや、カッコよかったよ!!
曲も演出もカッコよかったじゃん☆
もう何が普通なのか感覚がおかしくなってます。
コメント
この記事へのコメント
パ○ツって(爆笑) 私の友達が、この半兵衛の
大ファン(あきれるくらいね)なので、何だかササコ
さんの記事見て、可笑しくなりました(笑)
パ○ツだったら、だいぶ引き延ばしてかぶって
ますよね。うーん、きつそうだな。取ったら跡が
ついてそうだな。

BASARAのぶっとび具合が、私としては、なかなか
手を出せない原因にもなってるんですが…、ま、
いつかはゲームでもやってみたいなーと思っとり
ます。
私の事だから、また皆が飽きた頃に流行りが来
そうですけど…w
2010/07/22(Thu) 01:15 | URL  | うさぎ #V8uOUIPU[ 編集]
レス≫うさぎさん
・・・パ〇ツです(´・ω・`)

≫この半兵衛の大ファン(あきれるくらいね)なので
∑∑!!!!?(゚ロ゚〃)
こんな事書いちゃったけど大丈夫かしらwww
忍なのに余り隠せてない所とか
どうしてもツッコミ入れたくって…いや、思い出すのですよ。
昔漫画で変態仮面ってのあったのですが、そんな感じにみえt(ry…ゴニョゴニョ


BASARAはもう史実関係ないですからねw
アニメの方は、ちょっとしたネタとして捉えたら結構楽しいです。
ゲームは…キャラゲーなので結構早くに飽きてしまったというのは内緒ですよ~( ´ ▽ ` )
2010/07/23(Fri) 22:16 | URL  | レス≫うさぎさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

