(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
続きで評価してみないかです( ´ ▽ ` )ノ

〓パート2〓


【 さらい屋五葉 】

ストーリー ★★★
キャラクター性 ★★★★
画 ★★★★
演出 ★★★
音楽 ★★★★
総合的な評価 ★★★★

時代劇アニメ。
かといって殺陣的なアクションもなく演出も派手さは無かったです。
基本ストーリーがゆったりと進むので、
政之助と弥一中心の五葉達の人間模様をジックリ味わう事が出来ました。
あと声優さんの演技にも集中出来る良い作品でした。

絵にクセがあるので好みが分かれそうですが…
映像はとても美しかったです。
ただ全体的に地味(褒め言葉)



【 四畳半神話大系 】

ストーリー ★★★★
キャラクター性 ★★★★★
画 ★★★★★
演出 ★★★★★
音楽 ★★★★
総合的な評価 ★★★★

実は鋼FAの次にお気に入りの作品だったりする。
ループ系の作品かと思いきや、ちゃんと毎回何か成長してる感じがw
そんでちゃんと最後完結して何かよくわかんないけど良かった!!
マジでよかった!
マシンガンの様に語るのが個人的に新鮮だったでーす♪



【 デュラララ!! 】

ストーリー ★★★
キャラクター性 ★★★★
画 ★★★★
演出 ★★★★
音楽 ★★★★
総合的な評価 ★★★★


面白かったです。
話の構成や演出、あとOP/EDのセンスが輝いてたです!
全体的にクオリティが高い作品だったと思います。

ストーリーは…
ハマればもっと面白いんだろうけど、
どうも“歪んだ愛”が好きになれなくて…
お互い認めれば歪んだ愛も真実の愛に変わるというストーリー運びが
自分勝手な正当化にしか思えなかったからな~。
OPの演出は大好きでした!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

