(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月10日 (火) | Edit |
【その1】と書いておきながら既に3周目終了
   ――という、やり込みぶりの ささこです


いやね、もう、
全員同時攻略でED見れるらしくて、それをどうしても達成したくて…
既に乙女ゲーというよりも、どれだけスチルとイベントコンプ出来るか!?
という己との戦いに入っておりまして・・・・


―3周目結果―


koruda3
一番メインの人物(cv:福山潤)だけ
        なに失敗してんねん…図

こいつ×2⇒  この水色の髪の子よ!
ちょっとイベント発生させる親密度クリアしたからって気を抜いてたら
イベント自体発生させるの忘れてて攻略不可能に…
セーブデータも上書きしてて引き返し不可能だったしな!
そんで、結構ギリギリの攻略だったもので、
まさか他のキャラ全部攻略可能になると思わなかったから
最後のこの状態まで進んで思いっきり後悔・・・

お、オレはどうして頑張れなかったんだ…orz




最初はメガネ兄目当て(cv:小西さん)で始めたコルダだったけど、
1周目、どんなに頑張っても軟派なセンパイしか親密度上がらなかったゼ!
んで不本意ながらナンパなセンパイキャラで攻略した訳だが、
1度攻略すると何か情が湧いてしまい今では一番お気に入りのキャラになっております。

という訳で4周目頑張ります <どんだけやるんだよ的


  
相変わらずボイスは消すか飛ばしてプレイ。これ基本姿勢!
乙女ゲーの魅力半減すぎて土下座っす

コメント
この記事へのコメント
スチルとイベントコンプってすでに乙女ゲーに
ハマってるっていうんじゃないんですかねw
うちの姉とか乙女ゲー大好きな人なんですが
スチルがどうとかこうとか言ってますもん。

ときメモすらロクに攻略できない私にくらべたら
すごくやりこんでますって姉さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2010/08/11(Wed) 11:29 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
そうなの?やっぱりそういう事になってしまうのですか??(笑)

乙女ゲーに限らず1周目又は出来る限り
サブイベまで回収!
収集率最低でも80~90%
やりつくしたいタイプだからかとばかり…
マジかよwwww
ではこれからは堂々といいますわ♪

乙女ゲー大好きー(`・ω・´)ノ


≫ときメモすらロクに攻略できない私
ノーマルもガールズもやった事ないけど、
結構めんどいみたいだよね?ライバルとか何か色々。
頑張れー
2010/08/12(Thu) 14:10 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

