(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月12日 (木) | Edit |
ついったーネタです。

自分のツイッターの擬人化というネタ診断があったのでやってみたところ…

@sasako53のツイッターは
[♀][168cm]
[健康的な肌] [銀色の髪、長髪、直毛]
[ブルー(青色)の瞳、切れ長]
[イメージカラー、マリーゴールド] です



・・・描くべき?
こんなに詳しく出てくるなら描かないといけないんじゃね?
という気がして落書きしてみた。

擬人化ついー1 じゃん☆

銀色の髪で長髪で直毛の時点で
某戦場に出てくるセルベリアしか思い浮かばなかった!
ついでに【切れ長】とかいう目って難しいのな。
つり目とか流し目とは違うんだよね?そんな引き出しねぇYO☆
もう最後は勢いで描きました…普通すぎてツライ(苦笑)



〓おまけヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノおまけ〓
ブログでもついったーでもお世話になってるSTERNEさんも
同じ診断やってくれたので、一緒に描いてみたよー。
最初に言っておきます。
カラーじゃないからwww(平謝)
カラーじゃないと色々わからない罠…特にオッドアイ。
いづれペアで1枚・・・~(((\´д`)ノヨヨヨ

ツイッターは
[♂][163cm] [黒い肌]
[茶色の髪、セミロング、くせ毛]
[オッドアイ(虹彩異色症)の瞳、細い]
[イメージカラー、サーモンピンク] です


擬人つい2
くせ毛って難しくね?w
ウネウネかツンツンか…他くせ毛ってどんなのあるんだろう?
あとですねー
この診断した時期にちょうどサマーウォーズやってたんですが、
「黒い肌」と「セミロング」と聞いて
登場人物のカズマしか思い浮かばなかったのを取り払うのに必死でした。

もうちょっと試行錯誤かな・・・
コメント
この記事へのコメント
カズマキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

うんうんいいよいいよカズマ!
最近私の周りの人みーんなサマウォの話題ばかりですわ!
しかもこんな可愛い子うれしいっす。
もらいます。
育てます。
男の子のツンは大好きです。
デレ付きならさらに倍増。
ラブマシーン破壊!
2010/08/12(Thu) 15:54 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫STERNEさん
え、マジですか!?
じゃぁ次はカズマで描きます(笑)

是非×2
立派に育て上げてくださーい( ´ ▽ ` )ノ シ
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!!!
2010/08/15(Sun) 16:51 | URL  | レス≫STERNEさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

