(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月19日 (木) | Edit |
ついったーネタです。

STERNEさんとの、ちょっとしたお約束で描いてみました。
キャラ等は独断と偏見にてwww

ちなみに今回のネタはコチラ↓
お嬢様の【執事】神谷 浩史、
【家庭教師】安元 洋貴、【運転手】中井 和哉、
【専属医師】井上 和彦、【添い寝担当】入野 自由

さすがに似顔絵は描けないので声のイメージで!

ojyo-samahe
世話してくれなさそうな面々…
【執事=折原臨也】【家庭教師=チャド】【運転手=ゾロ】
【専属医師=ニャンコ先生】【添い寝担当=ソラ】
お嬢様、苦労して下さいませ(。-人-。)

自由くんはアニメキャラが思い浮かばなかったので
ゲームキャラ(キングダムハーツ)からでございまする~。

それではさらば(`・ω・´)ノ キリッ
コメント
この記事へのコメント
ありがとー!!
すごい萌えたようん。
執事に臨也とか運転手にゾロとか
お嬢様とっても不安www
ニャンコ先生に至ってはもう人じゃなくw
ソラくんはちょっと未プレイなのでわかりませんが
私の中では未だにハクだったりしますが
ooの沙慈・クロスロードも入野くんでしたね。
ってことは私の心の拠り所はチャドなんじゃないかと
このキャラ達を見て思いましたわ。

・・・・っていうかゾロに爆笑です。
2010/08/20(Fri) 10:42 | URL  | STERNE #-[ 編集]
レス≫お嬢様へ
お嬢様~~~~
よかった!萌えていただいてよかったです!
ふふふお嬢様
臨也とゾロは外せないかと思われますわw
日々刺激的ですわよ(○'ω'○)

≫私の中では未だにハクだったりしますが
ジブリでしたっけ?千と千尋??
実は未視聴で…では次回はそちらでw
2010/08/22(Sun) 14:39 | URL  | レス≫お嬢様へ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

