(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月22日 (日) | Edit |
8/10~9/12まで「化物語」展開催です。


月の楽しみufotable Cafeでご飯。
土曜日にアニOイトで10月からの新番組
【STAR DRIVER 輝きのタクト】(通称:銀河美少年)の
無料配布冊子あるかなーと探しに行った後に寄ってきました。

銀河美少年は無事にGET☆キラーン(`・ω・´)+


今回頼んだメニューはコチラ↓
8gatu-osusume
本日のおススメだった
【ストロベリー カルピスソーダ】 500円也
+80円でバニラアイスも乗せれます( ´ ▽ ` )

このままでも充分美味しかったのですが甘さ控えめだったので
アイス乗せても良かったかなー
次回はアイス乗せて行こうと思います。


後はいつものガパオピザ  <大好きなメニュー!
gapao-piza


そんでコースターは化物語という事でやはりこの方なのです
bake-hitagi 戦場ヶ原ひたぎ     …様だよね~♪
コースターは1種類ですが8月25日まで
「空の境界」の阿波踊り特別コースターがあったので
時間があればもう1度・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

