(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |
10月からの新番組で一番注目している作品。
大好きボンズ制作でございます <LOVE~vV


 【STAR DRIVER 輝きのタクト】


公式サイト(http://www.star-driver.net/index.html)にてPVが公開されたので、
ワクワクしながら早速観に行って参りました!!!
何だかエレガントなロボット登場!


―PV中盤―


「――貴様、銀河美少年かぁぁぁぁぁぁ!!!!?」
!!!?∑(゚Д゚=)

「―――颯爽登場、銀河美少年!
        タウバァァァァーーーン!!!」



キタ――ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ―――!!!
これはかなりツボにハマるロボットアニメだぜ!
元々スタッフで脚本に榎戸洋司さんの名前があり、
コレだけで結構ツボに入ると思ったのですが…どストライクかもしれん。
榎戸さんの脚本作品「少女革命ウテナ」での世界観が大好きだったので
今回もかなり突き抜けた話が見れそうです。

なんせキャッチコピーだと思ってた【颯爽登場、銀河美少年】
これが台詞だったしなw
自分で銀河美少年言っちゃいましたからね!
しかも主人公、少女戦士並にキラキラ変身するんだから☆
10月が楽しみすぎる…


あと個人的に主人公ツナシ・タクトのサイバディ
「タウバーン」にかなり心持っていかれました!
かわいい…華奢な身体に凛とした立ち姿。
頭の上のフワフワがリボンの騎士っぽくてカワイイですな~
タウバーン素敵だわ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

