(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月31日 (金) | Edit |
おっす!
 オラ生きてたよ☆
 ( ´ ▽ ` )ノ イースラー

てな訳で本日無事仕事納めもして
やっと年越し準備にとりかかる、お久しぶりです、ささこです。
まぁ、全然年末って気分がしないんですがね…
もうあれだよね、
野球なくて毎日仕事してたら曜日感覚わっかんないよネ☆
早く野球始まんないかなって思うよね!
つーかやっぱり野球だよね!野球最高。


今年は大きな事故もなく、
仕事は立場代わり忙しくなりましたが、
何とか無事に生きててよかったと思います。

あと去年の今頃は新型インフルエンザに乗っ取られてたので、
こうして風邪も引かずに健康に過ごせるのが幸せだったりします。
いいよね元気って…しみじみ(涙)


個人的に嬉しかったのは
ツイッターを始めてブログ以上に
野球・阪神ファン以外の色んなジャンルの方とコメントやり取り出来た事。
お互い顔を知らないのですが文字だけでも何となく
人柄とか様子が目に浮かんでくる感覚が何気に面白かったですw
知り合いとやってるのも楽しいですが、ふとしたキッカケで
思いがけない方とやりとり出来たのが今でも信じられないゼ…

今後大きな罠とか呪いとか反動とかで悪い事起きるんじゃね?
的に今でも信じられずに戸惑っていたり、マジで。
あんまりそんな風なやりとりしてませんが毎回ドキドキなんだよね…
来年も変わらずやりとり&応援出来たら幸せだなぁ~
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


そんな感じの2010年で後厄にも関わらず幸せな1年だった!
来年も地道にコツコツと前向いて生きたいです。
とりあえず挫けず生きぬく事目標に(笑)


それでは皆様、今年も1年お世話になりました。
よいお年を~(`・ω・´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

