(※当ブログのコメントは管理人承認後に反映されるのでしばらくかかります。ご了承下さい)
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月19日 (土) | Edit |
東北地方太平洋沖地震で募金以外で少しでも力になればと、
(節電は四国関係ない様なので)今不足しているガソリン節約する為に、
街まで歩いてみました(片道40分の旅)

で、休憩も兼ねて久しぶりにufotable Cafeへ寄ってみました。
3月からテイルズ オブ シンフォニアの原画展も開催していたゼ!


今回注文したのはコチラ↓
ミルフィーユ
苺のミルフィーユパフェ 680円 とミルクティー

ミルフィーユ2
パフェと言ってもバニラアイス(上)とイチゴアイス(下)と
アイス沢山だったので最後までアッサリ爽やかに食べる事が出来ました♪
パイとカスタードのサンドもうまうまだった~(* ´ ▽ ` *)


商品来るまでモンハンでもやったろ~と思ったのですが、
他のお客がモンハンやってるのを見て即行しまっちまったゼ… <ヘタレ
いや…ほら何か「狩ろうゼ!」的な事になったらビビるやん?
急にギルドカードだけ送られてきて即行消えるとかあるやん?
そんで自分まだHR4だから…ユクモ装備だから見られたくないじゃん的
だってあの人達めっちゃやり込んでそうやってん…怖いやん。。。。



え…ないですか?



恒例の特製コースターもちゃんと頂いてきたぞー
コースター79 
やっぱロイドとコレットだよね★
今回全部で5種類あって迷った!
何で5種類もあるんですか…嬉しいけど。
テイルズシリーズ好きなのであと4種類出来るだけ貰いに行きたいと思います。
次はキノコチャーハン食べようかな( ´ ▽ ` )♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

